戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4617163.html


『はじめの一歩』1137話感想 木村の戦いに涙。木村、木村ァ…。(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『はじめの一歩』1137話感想 木村の戦いに涙。木村、木村ァ…。(ネタバレあり)


はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。そして、爬虫類写真がありますのでそれ系がダメな人も閲覧注意です。

<関連記事>
『はじめの一歩』1136話感想 これが…これが崖っぷちの男か!?(ネタバレあり)

『はじめの一歩』1137話感想(ネタバレあり)18

木村…勝ったな。今の木村は最強レベルだ。間柴戦で見せたあのCoolな木村だ。…いや、あのころよりも冴えていると言っていい。相手のパンチを確実に対処し、きっちりとタイミングよくパンチを合わせてくる…。中堅いやベテランらしい技巧派な部分も見せつつ、そして過去最高といってもいいキレのある動き…間違いねェ。今ハイってるな。マ○オRPG的に言うなら、ひまんパタこうら装備した上にレッドヨッ○ーエキス飲んだ状態のジーノみたいなもんだぜェ!

…え?マ○オRPGってもう20年も経ったのか…マジか…と時代の流れの早さに驚かされつつも、今は木村の戦いっぷり…木村が勝利するところを見たいと思います。…でも、こんなにも圧倒してるのに木村に対して違和感を感じている人たちがいる…一体何故だ…木村は強いだろうがァ!









『はじめの一歩』1137話感想(ネタバレあり)2

どこかで見たことあるような人が自分の気持ちを代弁してくれた。…そうだ、木村は強いんだ。速度もパンチ力もフットワークも中の上、ここ一番で強いんだ。何より24戦15勝6敗1分9KO…すごくないですか!?凡庸と表現してるけど、これってかなり強いのでは?意外とKO率も高い気がしますし…。「豚のように舞い、豚のように刺す」でお馴染み、超ヘビー級パンチャーのバ○ービーンと同じくらいのKO率やで(総合格闘技の話・wikipediaより)。

もうここまできたら、木村の勝ちは間違いないでしょう。…ネクストチャンピオン木村、ここに誕生だ!









『はじめの一歩』1137話感想(ネタバレあり)3

あっ…

試合はドロー。いつも見る、木村の試合だった。ベテランらしいクリンチの連発、見事な泥試合でした。…ちくしょう木村に期待したのにィ!…

だけど、木村の気持ちも分かる。青木は引退させてくれるような男にめぐり合って、今までになくやる気が出ている。だけど木村は…。そんな木村の原動力は、青木に付き合うことだけ…腐れ縁ということだけ…。辛いなぁ、これがベテランの、悩みってやつなのかな…。

いじめられっ子だった幕之内一歩はひょんなことからボクシングに出会い、熱中していく。一歩は『強いってどういうことだろう?』という素朴な疑問を抱えながら、持ち前の頑張りで過酷な練習に耐え抜き、強くなっていく。数多の強敵との死闘を勝ち抜き、国内屈指のハードパンチを持つ日本王者となった一歩。その次なる目標は遥かなる世界王者への道! 限りなく熱く純粋な一歩のさらなる挑戦が始まった!!

漫画 > はじめの一歩漫画 > 漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2016年04月20日 23:42 ID:p.zW1Z9P0 ▽返信▽

木村は試合のたびに間柴戦の株を落としてくれるなぁ
まあ他の選手も過去の栄光を汚してばっかりですが

2 おもしろい名無しさん 2016年04月20日 23:54 ID:uaNEgt0P0 ▽返信▽

最低最悪の内容だったな
読者を激怒と愕然させるだけの回だった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ