YORU-032

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年04月15日 21:38
■体験談

2ちゃんに規制で書き込めないから、ここで発散させて。
オチも何もないけど。
信号待ちで停車してたらドーン!と音がして???と思ってたら前の車のトランクの上にオバチャンが落ちて来た。






スクーターのおばちゃんが私の車の一台後ろに追突して、おばちゃんだけ吹っ飛んで、私の車を飛び越えて、前の車に激突。
ボンネットから降りて数歩歩いて道路にへたり込んだのと目があった。
ドカヘルかぶってて顔面を強打し鼻と口からダラダラ血を流し、手が変な方向に曲がっていた。
追突された車とおばちゃんが落下した車の人と、交通整理しながら救急車と警察呼んだ。
救急車は10分ほどで来て、おばちゃんは運ばれていったが、警察と話したりしているうちに1時間ぐらいかかった。
おばちゃん、歯が何本も折れてホラー映画みたいな顔だったのがフラッシュバックする。
バイク乗るときはフルフェイスかぶってください。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!