4月13日の文化放送ラジオ・レコメン!「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」にて藤ヶ谷太輔くんと宮田俊哉くんが、二階堂高嗣くんからのメールについて語りました。

藤ヶ谷くんと宮田くんが登場したこの日。リスナーから“キスマイの中でメールの返信が遅い人は誰?早い人は誰?”という質問が寄せられたのです。

宮田くんはコレといって“返信が遅い人”はいないとしつつ、「キスマイのグループメールあるじゃん。玉森はあんまり発言しないよね。たまに出てくるけどさ。玉はそんな感じするな」とコメント。

そして、藤ヶ谷くんと宮田くんのあいだで、“返信が早い人”として一致したのが二階堂くんでした。

すると宮田くんが「ギャルみたいな字で送ってくる。ギャルみたいな。俺は世間のギャルの方々にそういうイメージを持ってるんだけど。個人的なギャルみたいなイメージでさ。“い”を小っちゃくしてくる(=“ぃ”)とかさ。“どうなの?”じゃなくて“どぉなの?”みたいなさ。ギャルなんだよ、あいつのメール」とギャル文字もどきのメールが二階堂くんから送られてくることを明かします。

これについて藤ヶ谷くんも「“いいよ”の時に、最初の“い”だけ小っちゃくて次は大きくて、“よ” (=“ぃいよ”)って。揃えるんだったら、小っちゃい小っちゃい大きい(=“ぃぃよ”)だったら、なんとなくそういうこだわりあるのかな、みたいになるけど」と若干ブレがあることを補足しました。

「マジ読みづらいんだよ、あのメール(笑)」という宮田くんに、藤ヶ谷くんは「キスマイの中だったら末っ子っていうかさ。意外に末っ子感が出てるよね、元からの。実際もお姉ちゃんがいてさ」と二階堂くんがギャル文字を使う理由を分析。

「(メールの返信が)早いのはニカで、遅いのは玉かな」とトークを締めくくった藤ヶ谷くんでした。

【Kis-My-Ft2関連記事】
5/19発売「BARFOUT! 249」表紙は藤ヶ谷太輔!中面に橋本良亮
5/10発売「月刊ダイバー6月号」表紙はKis-My-Ft2横尾渉&二階堂高嗣
キスマイ北山の爆弾発言に浜田雅功仰天「それはアカン!」

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD4枚組)(初回生産限定盤) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Kis-My-Ft2 Calendar 2016.4→2017.3
Gravity(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
MARS~ただ、君を愛してる~( DVD-BOX) / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング