戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/T7he30zk4qYy/ec6d7542e96ee6967b39f77df2c3a669?ul=MgQBI7XLcxqwNSQMXluVeB_7W00r47a3d68rhn5Cgz3jZl5DOL8JJTPncEAchiwaS6rwLm5ZTVe6fTZAdIBEAlSLfP1NckXds78.ZmL0rTQguJQa1


Deals:GWはもうすぐ! ドライブを快適に過ごすためのアイテムを集めました : ギズモード・ジャパン

Deals:GWはもうすぐ! ドライブを快適に過ごすためのアイテムを集めました

2016.04.20 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BUY

20160420ndeal1.jpg


待ちに待った春が訪れ、大型連休もだんだんと近づいています。皆さんはもうゴールデンウィークの予定は立てましたか? 今回はそんな週末や連休のドライブを楽しく快適にしてくれる5つのグッズを集めてみました。


車内の空気をキレイにしてくれるポータブル空気清浄機



長時間のドライブでどうしても気になるのが車内の空気。特に外が雨の場合、窓をあけることもできません。そんな時はシャープの車載用プラズマクラスターで車内の空気をリフレッシュしましょう!


長時間ドライブからお尻を守るクッション



長くシートに座っているとつきものなのが、お尻の痛み。腰を浮かしたり座り直しても、やっぱり痛いものは痛い。だったらジェル入りのバッククッションでシート自体を快適にしてしまいましょう!


車内でだって冷たい飲み物が飲みたい!



ドライブのお供といえば、おつまみにぬるい飲み物…いえいえ、そんな常識は捨ててください。たとえ車内だってシガーソケットにつなぐ冷蔵庫があれば、いつでも冷たいお茶が飲めるんですよ!


磁石でくっつけるスマホ用の車載ホルダー



スマートフォンをダッシュボードにくっつける車載ホルダーは、いろいろあるけど、一体どれがいいのやら。そんな時は磁石でスマホを固定できる車載ホルダーなんていかがでしょう? 磁石だから面倒くさい固定器具の調整は一切必要ありません。置くだけ。ピタッ。


車内の一休みはカーテンを閉めて



車中泊などでおなじみになった、車用カーテン。人にのぞかれるかもしれないと思いながら寝るのとカーテンを閉めて寝るのでは、安心感がぜんぜん違います。遠出の際は、ぜひご検討を。


source: アマゾン

(塚本直樹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア