戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/436890337.html


山本圭一がついにめちゃイケでTV復帰へ!?過去映像での「モザイクなし素顔放映」は復帰への伏線か: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年04月21日

山本圭一がついにめちゃイケでTV復帰へ!?過去映像での「モザイクなし素顔放映」は復帰への伏線か

  

4月16日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にて、極楽とんぼ・山本圭壱が映る映像が流された。
これまでの放送では、山本の顔が隠されていたが、今回は修正がなかったという。
今回のモザイクなし素顔放映は本格復帰への伏線との見方が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「今回の『めちゃイケ』は、番組が20周年ということで、過去の映像を振り返りながら、お世話になった人物に会いに行くという内容でした。そのVTRの中に、かつてレギュラーだった山本がモザイクなしで映り込んだ映像があったため、視聴者を驚かせました」(テレビ誌記者)

番組では過去に登場した数々の人物に、秋に行われるという「めちゃイケ」パーティーの招待状を渡していくという流れだった。

近年、「めちゃイケ」は視聴率が低迷しており、一部では、そのパーティーと呼ばれる特番が最終回と言われている。 そして今回、山本の映像に加工を施さなかったのも、ラストに登場させる布石だという。

「『めちゃイケ』の立ち上げから総監督を務め、現在は企画統括のスタッフ・片岡飛鳥は、伝説の土8バラエティ『オレたちひょうきん族』に憧れて、フジテレビに入社したと言われています。
そして『ひょうきん族』の最終回といえば、過去に登場したメンバーが大集合するという構成でした。 つまり、今回の『めちゃイケ』が様々な出演者に声をかけていたのも、『ひょうきん族』を再現するかのごとく、最終回で大団円を迎えようとしているのでしょう。もちろんそこに山本も出演させるはずです」(前出・テレビ誌記者)

近年、問題を起こしてフェードアウトした芸能人の復帰には、風当たりが強くなっているテレビ業界。 最後の「めちゃイケ」収録があるとすれば、山本は無事に参加することができるだろうか。
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_56707/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS