151201-kenkaryokou

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年04月20日 12:48
■体験談

弟が成田離婚した。
2人はラブラブだったのに…何やらかした?と弟に聞いたら「俺がやらかしたんじゃねえよ!あいつ(弟嫁)旅行先でイケメンに目移りして俺とは夫婦になりたくないんだってよ!!」






・乗った飛行機(外国の航空)のCAの一人に非常にイケメンな男性が。ポーっとなった弟嫁、何かしら呼び出しボタン押してイケメンCAに何かと用事を言いつけ(女性CAが来たら「間違えててボタン押した」と追い返す)、イケメンCAの営業スマイル真に受けて弟嫁うっとり。
・向こうのホテルについたらこれまたポーター達がイケメン揃い。弟嫁舞い上がる。
・旅行先の国はたとえ見知らぬ女性でも声を掛けなければ失礼と考える男性が多いお国柄の国。街に出れば随所で現地男性に声を掛けられ弟嫁更に舞い上がる。
・で、夜一度もヤラせてくれず。宿泊1日目の夜から嫁に拒否され弟が怒ると嫁「世界にはもっといい人がいたと言うのに…結婚を早まった!」と発言。搭乗員さん巻き込む大ゲンカに発展し、次の日から完全別行動。弟は嫁とは顔を会わすのも嫌で部屋を替えて貰ったらしい。
帰国後早速離婚手続きに入ったが、話し合いの席で「嫁が他の男に目移りした、嫁側の責任大」と言われて弟嫁「現地の人に誘われて何回かお茶したけどキス止まりで最後まで行ってない!浮気じゃない」と喚いて「それが浮気というんじゃ!」と弟嫁は嫁親にフルボッコにされ、結婚に掛かった費用全てと慰謝料は嫁が払うことになったそうな。バカ。

弟は相当な女性不信になり、数年経った今も女性一切近づけず彼女作らずひたすら仕事人間になっている。元弟嫁は移住するとか何とか言ってたけど両親親類縁者に絶縁され、仕事も干されて渡航費用もままならないらしい。泳いで行け。そして戻って来るな。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!