戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=8170


バーで「ウンチスプレー」を噴射した男、逮捕される » | がらくたGallery

4月

21

バーで「ウンチスプレー」を噴射した男、逮捕される

By ono   2016年4月21日


15275855
■バーはあの臭いに包まれた
 冗談も犯罪。そんなわけでアメリカはジョージア州からのニュースです。ウンチの臭いがするスプレーを噴射した男性が警察に逮捕されております。
 さて、写真の男性がその犯人、ブレイク・リーランド・ゼンゴ、20歳です。今週水曜日に警察が発表したところによりますと、ゼンゴは先週の土曜日午後1時40分、ジョージア州アセンズのバーでひどい悪臭のするスプレーをまいたそうです。バーでは被害届を出し、また店内にいた一人の女性が顔にスプレーをかけられたとしてゼンゴを訴えました。

■その名は「リキッド・アス」
 警察ではただちに調査を開始し、ゼンゴはすぐに捕まりましたが、彼は自分は何もやっていない、何が起きたのか全然わからないと供述。しかし警察が彼の家を捜索すると、「リキッド・アス(直訳:液体ウンチ)」のスプレーが発見され、「治安紊乱行為」で逮捕されることとなりました。
 最終的には、被害を受けたという女性は告発を取り下げ、ゼンゴは1500ドルの保釈金を支払って解放されております。たった2時間の収監だったようです。

 ところで今回のいたずら(犯罪?)に使用されたスプレー、「リキッド・アス」ですが、米国では結構有名なジョークおもちゃ。強烈なウンチ、もしくはオナラの臭いを人工的に作り出すというある意味すごい香水で、ウェブサイトの方を見るとこんな文句が。

Looking for funny gag gift? Get everybody laughing with the unique gift of Liquid ASS.
面白いギャグ・ギフトを探してる?最高にユニークな「リキッド・アス」でみんなが笑うよ!

 今回は残念ながら「everybody laughing」とはいかなかったようです。使いどころは要注意ですね。ちなみに気になる方は国内のアマゾンでも扱いがあるようです。4月21日時点で在庫が13点となっておりますので、どうしてもという方は急いだ方が良いかも!国内でも以前は「ウンチ香水」という商品があったんですけど、最近見かけませんなー。試しに買ってみたら本当にウンチの臭いで笑った記憶があります。

関連:
【ウンチ】あまりの臭さに飛行機が緊急着陸するはめに
錬金術でウンチを金に変えようとして失敗、火事を出し逮捕

<ネタ元:Police: Man stinks up downtown Athens bar with fart spray


Leave a comment


QLOOKアクセス解析