戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51867694.html


「もし、5歳、15歳、25歳の自分が一緒にアパートに住んだなら…いったいどうなると思う?」回答いろいろ:らばQ
2016年04月21日 12:23

「もし、5歳、15歳、25歳の自分が一緒にアパートに住んだなら…いったいどうなると思う?」回答いろいろ

 

もし年代ごとの自分が同居したら00
歳を重ねるごとに人は変わるものですが、違う歳の自分自身と一緒に暮らしたらどうなるのでしょうか。

「5歳のあなた」と「15歳のあなた」と「25歳のあなた」が一緒に住んだら上手くやっていけるのか、それとも問題が起きるのか。

この命題に対する、海外掲示板の回答をご紹介します。

●25歳の自分は、15歳と5歳の自分の面倒をみるストレスに耐えられなくなる。

↑15歳の自分は、25歳の自分が扱える数少ない人間であるが、5歳の自分は悪夢だよ。

●みんな一緒に静かにレゴをしていると思う。

●自分の場合はこんな感じかな。
25歳の自分はノートパソコンにぴたっとくっついてる。
15歳の自分はテレビにぴたっとくっついてる。
5歳の自分は髪の毛をいろいろなものにぴたっとくっつけている。

●全員で犬を飼って以下を学ぶ。
5歳には責任を。
15歳にはどうして赤ちゃんを持つことが大変なのかを。
25歳にはどうやって上手に女性の気を引くかを。

●1つしか考えられない。
死人が出るまでケンカ。スポーツ好きなので15歳が勝つ。

●15歳に人付き合いは全くないので、5歳の面倒は15歳が見る。25歳は出かける。

↑自分の場合は15歳の自分が出かけ、25歳がベビーシッターだ。

●全員で着飾ってプリンセス・ティー・パーティ。

●毛布で作る要塞があちこち。5歳は作るのが大好きで、15歳はシャイだが5歳を言い訳にして作り、25歳も要塞作りが好きだ。

●25歳の自分はテレビゲームをする。
15歳の自分は25歳がゲームをしているのを見て自分の番を待つ。
5歳の自分は画面を見ているか、恐竜のドキュメンタリーを見ている。

●全員でXBOXのゲームをプレイし、5歳が勝つ。

●協力し合ってインディ・ジョーンズ5の脚本を書く。

●25歳の自分は5歳を構ってあげる。5歳にはそれが必要だとわかっているので。そして15歳をそっとしておいてあげる。15歳にもそれが必要なので。

●5歳の自分はオレオがなくなったと泣く。
15歳の自分は誰かを片思いして泣く。
25歳の自分は人生がハードで、意味がなく、そしてオレオが切れたので泣く。

●5歳の自分。
もし年代ごとの自分が同居したら01
座ってられず、恐竜のことを黙っていられない。

15歳の自分。
もし年代ごとの自分が同居したら02
なぜ24歳の自分に胸があるのか混乱し、それでもその姿に興奮してムラムラする。

24歳の自分。
もし年代ごとの自分が同居したら03
とりあえず現状をやり過ごすのにワイン1本を飲み干し、他の2人を座らせ、「スマッシュブラザーズ」(多人数対戦ゲーム)をセッティングする。

●全員枕が恋人。


自分自身であっても5歳を扱うのは難しいと考える人が多いようでした。

ついでに15歳のころは混乱しているという人が多いのもほぼ一般的なようです。

The 5-year-old, 15-year-old, and 25-year-old versions of you are living in an apartment together. What happens?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。