戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/436926869.html


盗作疑惑で撃沈!伊藤英明「僕のヤバイ妻」初回視聴率が8.3% - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

盗作疑惑で撃沈!伊藤英明「僕のヤバイ妻」初回視聴率が8.3% - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

盗作疑惑で撃沈!伊藤英明「僕のヤバイ妻」初回視聴率が8.3%

伊藤英明さんと木村佳乃さんが夫婦役を演じる連続ドラマ「僕のヤバイ妻」の初回が19日に2時間スペシャル放送され、平均視聴率は8.3%だったことが分かりました。
ranking


[楽天市場]

[以下引用]
ドラマは、伊藤さん演じる妻を殺そうとした夫が、想定外の誘拐事件に翻弄(ほんろう)され、徐々に貞淑だった妻の恐ろしい正体が明らかになり、追い詰められていく……という心理サスペンス。ストーリーが進むに連れて、美しく優しく、控えめな専業主婦の妻の恐ろしい素顔が次々と明かされていく。相武紗季さん、キムラ緑子さん、佐々木蔵之介さん、佐藤隆太さん、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん、高橋一生さん、浅香航大さん、眞島秀和さんも出演する。

初回は、誘拐事件が描かれた。幸平(伊藤さん)が妻の真理亜(木村さん)にカフェへの追加融資を頼むが保留されてしまい、愛人の杏南(相武さん)にそそのかされて、ワインに毒を混ぜて帰宅すると、妻の姿はなく、血痕と誘拐を示唆するメッセージが残されていた。翌朝、向かいに住む夫婦の元に、犯人から「妻は死んだ」という手紙とともに血の付いた爪が届く。幸平は自らの手を汚さずに望みがかない、ほくそ笑むが……という展開だった。
[まんたんウェブ]

これ、タイトルからなんだかちょっとコメディな感じかと思っていましたが、結構怖くて驚きました。

そしてネットの実況には、2012年の映画「ゴーン・ガール」にそっくりだという声が多く出ていました。

「ゴーン・ガール」というと、1月にベッキーさんが不倫の謝罪会見の時の衣装がそっくりだと批判を集めていたことが思い出されます。
 ベッキーの衣装に批判噴出!不倫否定の謝罪会見なのに…

まさかあれを見てドラマの内容を決めたんじゃ、と思いましたが、それはともかくとして、「僕のヤバイ妻」の脚本家はいわくつきなようです。

[以下引用]
「『僕のヤバイ妻』の脚本家・黒岩勉は、過去に執筆した上戸彩主演のドラマ『絶対零度 未解決事件特命捜査』(フジテレビ系)でも、内容が海外ドラマ『コールドケース 迷宮事件簿』の丸パクリだと話題になりました。そして今回もまた映画『ゴーン・ガール』と似ているということで、映画や原作者のファンが、海外の関係者にドラマの内容を伝えるという声まで出ています。もしも問題が大きくなれば、最悪の場合、打ち切りとなる可能性もあるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

この日の夜、衛星放送局「WOWOW」は、まるで狙ったかのように映画「ゴーン・ガール」を放送し、盗作騒動に拍車をかけた。そんな状況の中、はたして「僕のヤバイ妻」は、無事に最終回を迎えることができるだろうか
[アサ芸]

なにしろフジテレビですからね…。

すぐ思い出せたところでも、オダギリジョーさんの「家族のうた」はTBSの「パパはニュースキャスター」、豊川悦司さんと芦田愛菜さんの「ビューティフルレイン」は映画「アイ・アム・サム」にそっくりだと言われていました

「ゴーン・ガール」が原作でリメイクしましたとハッキリ言っておけばいいのに。

しかしフジもあれですね、いくら押し付けられた主役だからって、もう少しちゃんとすべきでしたね。
 業界関係者が暴露!伊藤英明はおもしろみのない役者!押し付けられた…本当に起用したいのは?

ビューティフルレイン DVD-BOX -
ビューティフルレイン DVD-BOX -
[Amazon]

※愛人役・相武紗季さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

この記事へのコメント
系列だけどフジテレビじゃなくて
関西テレビでしょ。
Posted by at 2016年04月21日 04:44

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/21)藤原紀香の行儀が悪すぎる!さらに嘘ばかりついていると梨園からブーイングの輪唱
(04/20)盗作疑惑で撃沈!伊藤英明「僕のヤバイ妻」初回視聴率が8.3%
(04/20)あざとい?二人で1500万寄付画像をアップした紗栄子に寄せられる批判
(04/19)早くも月9史上最低視聴率が当確!主演ドラマ「ラヴソング」の大爆死を受けて福山雅治のアミューズがフジテレビに大激怒!
(04/19)熱愛発覚の上野樹里が和田唱と結婚へ。藤森慎吾に裏切られたトラウマは克服したものの、周囲は姑・平野レミとの仲を心配中…
(04/18)マスコミが被災者の食料を奪ったと批判殺到!ツイートした山中真アナは謝罪も批判止まず
(04/18)芦田愛菜大爆死の4.8%!フジテレビが日曜9時にドラマ枠復活も、あまりの低視聴率に即打ち切りか。
(04/17)ほしのあき離婚へ。三浦皇成に特定の浮気相手!週末婚から完全別居で養育費、慰謝料、親権が
(04/16)藤原紀香のコメントに批判殺到!問題の「火の国の神様、どうかどうか もうやめてください」はすでに削除
(04/16)高橋みなみの破壊力が凄い!卒業SPを放送した「金スマ」の視聴率が8.2%…いつもは二桁当たり前のTBS主力番組なのに。
(04/15)熱愛!伊勢谷友介が森星と半同棲!長澤まさみとは1年前に破局
(04/14)マギーに批判殺到!寿司からネタだけ剥がして食べる下品さ
(04/14)前田敦子が超激怒の八つ当たり!舞台観劇マナー違反報道に「誰かが足を引っ張ろうとしている!」
(04/13)片岡愛之助が隠し子にDNA鑑定要求で母親激怒!その目的は?
(04/13)芸能人お受験結果2016!ド派手なスーツで入学式に登場した千野志麻、鬼教育ママっぷりが噂になった高嶋ちさ子など
(04/12)演技が下手な女優ランキング!1位、2位争いは定番のあの二人。
(04/12)爆死!福山雅治「ラヴソング」初回視聴率は10.6%!まさかの最低記録更新の可能性も
(04/11)若手有名俳優Xに裏カジノ常連疑惑浮上!高学歴のイケメンで、ドラマや映画に多数出演しているとなると限られますが…
(04/11)高橋みなみ、露骨に男漁り!卒業でタガが外れたか、仕事に対する危機感か
(04/10)近藤春菜がブレイクした秘密を業界関係者が暴露!一方、箕輪はるかとの収入格差拡大でハリセンボン解散危機説も浮上中!
美容
審査甘い