ヒツジの群れを制御して囲いに追い込む牧羊犬たちの連係プレーが素晴らしい!!


̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

オーストラリアで撮影されたヒツジの群れを制御して囲いに追い込む牧羊犬たちの連係プレーをとらえた映像をご紹介します。立派に働く犬たちの仕事ぶりをご覧ください。

Sponsored Links

飛行ドローンが空撮している映像ですが、ヒツジの群れを追いかけるいくつかの小さな影が見えます。影の正体は牧羊犬で、ヒツジの群れを制御して小さな囲いの方へと向かわせます。

非辻立ちは犬の誘導に従って徐々に囲いへと近づいていきます。そして逃げようとするヒツジには威嚇して全体で包囲網を形成しながら、最後は上手く囲いへと追い込むことに成功しました。

これらの作業を人間でやろうとすれば多大な労力を要するでしょうね。

Sponsored Links
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

キルロイ の紹介

管理人のキルロイです。 現在、当サイトでは記者を募集しています。 あなたの伝えたいという熱い思いを形にしてみませんか? あなたの記事をお待ちしています。 なお、オープンにしていいご意見、ご感想、質問等ありましたらコメント欄からお願いします。それ以外のご連絡は、上の「サイト情報」からメールをお願いします。なお、全ての質問(単なる誹謗中傷など)に対して必ずしも返信するとは限りませんのでご了承ください。
カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 タグ: , , , , パーマリンク

ヒツジの群れを制御して囲いに追い込む牧羊犬たちの連係プレーが素晴らしい!! への1件のフィードバック

  1. . のコメント:

    序盤、左の方に1頭逃走しているんだが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.