朗報である。AmazonKindleで「KADOKAWAコミック70%offセール」がさらに対象商品を広げて『おたくの娘さん』や『まりあ†ほりっく』など人気作を加えました。超お得なのでこれを機会に是非!
<関連記事>
朗報!角川コミックが70%オフセール実施中

というわけでピックアップします!


守崎耕太、26歳。漫画家のアシスタントをしながらぼろアパートに住むオタク。そんな彼の前に現れた美少女・幸村叶はなんと実の娘だった!! オタクのパパと普通の小学生のちょっとおかしな生活が始まった!!!

現在6巻まで70%オフ。

運命の恋を探して「私立天の 妃女学院」にやってきた宮前かなこ(百合趣味)。そこで祇堂鞠也という一つ年下の美少女に心惹かれるも、彼女が実は男であることを知る。鞠也は秘密を守ら せるためにかなこのルームメイトとなり、一日中(?)かなこを監視するのであった…!新感覚 美少女SMラブコメディ!

5巻まで70%オフです。

両親の莫大な遺産を相続した高校生・津川達哉は、同級生の宮崎星音が、その身に宿す黒蛇“アイオーン”で人に寄生した“蟲”を退治していると知り……!? 『かりん』の影崎由那が贈る、海辺の学園伝奇ファンタジー!

6巻まで70%オフ。

真紅果林は恥ずかしがり屋の高校3年生。ごく普通の彼女には1つの秘密がありました。実は彼女の一家は吸血鬼だったのです。しかも、果林は吸血鬼一族としてはあるまじき特異体質をしていて? 果林の秘密に、転校生の雨水健太が気づいたために大騒動が巻き起こる。

5まで70%オフなり。

魔道書の暴走事故により「女性の身体」になってしまったマイ・ハヅキ。身分を隠し「マイ・ナツメ」として士官学校に通いつつ、「蒼の魔道書」を探すことになる。原作シリーズの0話と1話をつなぐエピソード、開幕!


存在感が薄い真面目クズ系高校生・雛山サチは、ある日、出来心からシスターを尾行してしまう。そこに現れたクラスのメガネ美少女・寺和田さん扮する牛頭に「お前の前世は罪人、現世で獄卒として働け!」と脅されて…


あらゆる問題が氾濫する近未来。その解決策として生み出された究極の省エネルギー仮想空間『GAIA』にすむ少年・ユーリは、いつもと同じ仮想空間で「Oz」と書かれた一枚のカードを拾う。そのカードを手に入れた事で現実世界へ戻れなくなった彼の目の前に、不敵な笑みを浮かべた一人の少女が現れる。


都立高校に通う1年生晋平は、夏休みのバイトで来ていた海岸で、偶然新任教師の串田枝理子と出会い結ばれた。二人の恋の行方は?


古来から鬼討伐を行ってきた 家系の末裔・天河優人は16歳の普通の高校生。が、彼を護って来たお守りの効力が切れてしまう。同時に現れた刀を持った美少女。彼女こそ優人を妖怪から守 るために現れた化け猫だった!! 美少女猫剣士が繰り広げる、フェロモン系ラブコメドタバタ活劇開幕!

6巻までセール対象。

「それは本当に夜が暗かった時代、人々が話題にするのは怪人二十面相のことばかりでした。二十面相は決して人を傷つけず予告した美術品を盗むのです。二十面相はある日あらたな宝を見つけたのです。その宝とは・・・ある富豪の娘、美甘千津子その人だったのです。」チコと二十面相が織りなす幾つもの怪奇と幻想に満ちた冒険の日々が今、始まる。

ライン<ライン> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-12-05)

霊が見える体質の弐村剣輔は、なりゆきで霊獣「白叡」を操る少女・神楽の心霊退治の手助けをすることに。実は彼女は政府の極秘機関・環境省「超自然災害対策室」のメンバーで、剣輔を対策室に勧誘してくるのだが…。


高校2年生の荻野夏穂と小岩井知春。二人の所属する漫画研究会に、ある日突然カエルのかみさまがやって来た!