戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51522286.html


異世界拷問姫 「我が名は拷問姫。誇り高き狼にして卑しき牝豚である」 : アキバBlog
2016年04月22日

異世界拷問姫 「我が名は拷問姫。誇り高き狼にして卑しき牝豚である」

異世界拷問姫 MF文庫Jの4月新刊、著:綾里けいし氏&イラスト:鵜飼沙樹氏のライトノベル「異世界拷問姫」【AA】が21日に発売になった。オビ謳い文句は『異世界転生したら黒髪ドS美少女の下僕!?』『拷問武器で悪魔を討つ!』、裏表紙は『我が名は"拷問姫"。誇り高き狼にして卑しき牝豚である』などになってる。
-

著:綾里けいし氏・イラスト:鵜飼沙樹氏のライトノベル「異世界拷問姫」【AA】
「異世界転生したら黒髪ドS美少女の下僕!?」

「我が名は"拷問姫"エリザベート・レ・ファニュ
誇り高き狼にして卑しき牝豚である」

ヒナ、瀬名櫂人、エリザベート

「天と地とこの世のあまねく全てから見捨てられ――孤独に死ぬがいいッ!」
メロン秋葉原仮設1号店
特典:小冊子
ゲーマーズ本店
特典:ブックレット
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット

MF文庫Jの4月新刊、著:綾里けいし氏&イラスト:鵜飼沙樹氏のライトノベル「異世界拷問姫」【AA】が、アキバでは21日に発売になった(公式発売日は25日)。

オビ謳い文句は『異世界転生したら黒髪ドS美少女の下僕!?』、『拷問武器で悪魔を討つ最悪最強反英雄譚!』で、折込チラシは『自らの死と同時に異世界召喚された少年・瀬名櫂人。彼は「拷問姫」エリザベートの従者として、14階級の悪魔とその契約者の惨殺に付き合わされることになるが――?世界に断罪されし少女の救世譚、ここに開演』になっていて、拷問姫は『誇り高き狼にして卑しき牝豚』。

死後、異世界転生した瀬名櫂人の前に現れたのは絶世の美少女・エリザベート。彼女は『拷問姫』を名乗り、従者として自分に仕えるよう櫂人に命じる。櫂人はエリザベートの身の回りの世話をすることになり、咎人たる『拷問姫』の使命――14階級の悪魔とその契約者の討伐に付き合わされることになるが……!? 最強タッグが放つ異世界ダークファンタジーの最高峰! 裏表紙

「異世界拷問姫」【AA】の、ときわ書房本店のツイートは『十四の悪魔と契約者を討ち滅ぼすべく使命を負った咎人たる拷問姫〜ゴシック&ダークなファンタジー世界に堪らなく惹かれます。姫、やや?中二的で可愛い子です』で、Tkgさんの感想は『綾里先生の書く男女関係ほんと好き エリザベートかわいいし、ヒナの溺愛ぐあいも読んでて楽しい グロテスク耐性ある人には是非おススメしたい』などがある。

なお、作者の綾里けいし氏カバー折り返しで『なんだかんだで二十冊超を書いてきて、ご縁があり、MF文庫Jさんでも初の本をだすこととなりました。黒髪S系高貴な美少女や、嫁系健気メイドさんや、拷問器具が好きです。同士の方は握手を願います』、あとがきでは『最後に火炙りになることを待つ大罪人と、もう一度人生をやり直すことになった少年がこれから先どうなるのか、またお目にかける機会があれば大変嬉しく思います』などを書かれている。

「異世界拷問姫」書籍情報 / 綾里けいし氏のブログ / 鵜飼沙樹氏のホームページ

「目の前には最悪な
地獄絵図が広がっていた」
「どうする?選べ、執事か、肉か」「執事でお願いします」
「貴様の脳内ではあれを
料理と呼ぶのか?」
「お待ちしておりました。わが愛、我が運命、我が主君!」
「安心してお休みください。
大丈夫ですよ」
「"死"を具現化したような
存在を前にして、完全に
恐怖は麻痺していた」





この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51522286