4月19日のテレ朝系「中居正広のミになる図書館」にてSMAP中居正広くんが、A.B.C-Zの塚田僚一くんにコメントしました。

この日のゲストの一人だった塚田くん。A.B.C-Zのコンサートで連続30回のバック転を決めるなどといった驚異の身体能力についてフィーチャーされたのです。

塚田くんは、スタジオでも実際にアクロバットを披露。すると、スタジオの共演者からは「筋肉が凄い」と絶賛の声があがります。

ところが、中居くんは塚田くんに対してこんなイジりを見せました。

「君さ、物凄い体型してる。足さ、すっごい、すっごい短くない?」

中居くんから“足が凄い短くない?”とイジられた塚田くん。

それでも、塚田くんは「太いから、そう見えちゃうんだと思います。短いことはないです」と普段の“塚ちゃん節”でかわし、笑顔を見せていました。

たしかに、太ももをはじめとした筋肉が驚異的に太いので、足が短く見えるという錯覚?なのでしょうか、中居くんの鋭いツッコミだったのです。

【SMAP関連記事】
SMAP木村拓哉、Twitterで出回っている噂を否定
A.B.C-Z塚田がとっておきのジャニーズゴシップ!?を暴露
SMAP、USJのCMが任期満了で終了

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング