NEWSの小山慶一郎くんがパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)4月13日放送回は、手越祐也くんがゲストでした。

リスナーから、「この前ある雑誌でPrinceの岩橋(玄樹)くんが手越くんとPrince3人で撮った写真を大事に取っておいてあると言ってました。手越くんはその写真どうしていますか?」とのメールが寄せられました。

この写真については、9月16日放送の「KちゃんNEWS」で、手越くんが「収録前の雑誌の取材で神宮寺勇太くん、岸優太くん、岩橋くんと4人で写真を撮った」と話していましたが、今回改めて詳しく語られました。

手越くんによると、「3人が同じスタジオの別の部屋で撮ってるって聞いて、ちょっと驚かしに行くわっつって、『わー!』つって行って」。3人はかなり驚いていたそうです。

「それで取材の雑誌社の人が、『せっかくだから記念写真撮りなよ』つって、3人のシチュエーションと同じように俺は横で王子様みたいな格好をして4ショットを撮ったの」という経緯だったといいます。

手越くんはこの写真を「ピアノの楽譜置くとこにポンと立てかけてある」とのこと。横には出演した番組「ゼウス」の集合写真も飾っていると話していました。

ちなみにPrinceについては「割とみんなイケメンよ、顔面偏差値高い」と高評価。

「厳しいよ俺、男への顔面偏差値。全ジャニーズが顔面偏差値高いわけじゃないよ正直」と毒を吐きつつ、「ただKING、Princeは高い」と、Princeの3人に加え、Mr.KINGの平野紫耀くん、永瀬廉くん、高橋海人くんもイケメンだと評価していました。

さらに小山くんから「あとどこが(顔面偏差値)高い?」と聞かれると、手越くんは「Sexy Zone」と回答。手越くんのお眼鏡にかなうイケメンが明らかになりました。

【NEWS関連記事】
二宮和也、NEWSを語る「不思議なグループだよね」
NEWS増田、一番初めに交流を持った先輩は「グルメつながり」でV6長野
NEWS増田、連絡先を交換しようとした嵐・二宮にサッサと帰られる!?

■NEWS関連ニューリリース
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(初回盤) [DVD]
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(初回盤) [Blu-ray]
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(通常盤) [DVD]
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(通常盤) [Blu-ray]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング