9237008作家の中村うさぎさんは、過去に同じ番組でレギュラーを務めていた岡本を「岡本夏生は誤解されやすい人間である。何故なら、彼女はこの建前だらけの日本社会において稀有なほど直球の人間だからである」と擁護していたが・・・



岡本夏生はイベントで迷惑を掛けたファンに謝罪したいとして、「1人大反省会イベント」の開催を発表。ゲストとして中村が出演することが決まっている。

中村うさぎさん「稀有なほど直球の人間」と岡本夏生さんを擁護


中村は今回の騒動で、ふかわの言い分を聞こうとメールを送ったことを明かしたが、22日に更新した公式サイトで、「せっかく声を掛けていただいたのに申し訳ないのですが、いまはうさぎさんとお話しできる状態じゃありませんので、少し時間をいただけないでしょうか」との返事があったことを明かした。

ふかわりょう、岡本夏生とのイベントは戦場だった


そして中村は「とりあえず待ってみようと思う。もしも彼の言い分が聞けたら、ここでそのまま書きますね」とつづった。


岡本夏生さん 北斗晶さんとの不仲説質問に「鋭い」


(source: 日刊スポーツ - ふかわりょう「今は話せない」岡本との「決別」理由

関連リンク: 岡本夏生、テレビ引退表明の真相を激白 「2週間前に突然降りてくださいと言われた・・」

5時に夢中降板&TV引退宣言の岡本夏生