嵐の二宮和也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Bay Storm」(bayfm)4月17日放送回で、Hey! Say! JUMPの山田涼介くん、知念侑李くんとの交流が明かされました。

二宮くんはゲーマーとして知られ、休日は1日中家でゲーム、食事も出前で済ますとテレビ番組などで明かしていますが、リスナーから「知念くんも休日は家に1日いてゲームをしていて、出前も取っている」との報告と、「知っていましたか?休日が合えば二人で同じ時間を過ごしてはいかがでしょうか?」との提案が寄せられました。

これを読んだ二宮くん、「こないだ山田とねんちー(知念くん)と3人でゲームしたんすよ。オンラインで」と明かします。

ボイスチャットの機能が付いているゲームだったそうで、3人で繋いで遊んだそうですが、「やっぱ先輩後輩間でチャットを繋ぐっていうのはあまり良くないことなんだろうなと俺は思った、やってて」とのこと。

理由は、ゲームをするのが「ほとんど二人(山田くんと知念くん)になってたもん」。

二宮くんは二人に「行ってこい!倒してこい!行け!」と命令し、「全部倒させて殲滅させてから歩いて色んな物拾ってるっていうゲームになっちゃった」といいます。

「終わった?終わったら言って」と二人に言い、「知念終わりました!」「山田終わりました!」と言われたら「はい、じゃあ行きます」という遊び方になってしまい、「教官みたいな」状態だったそう。

「チェックして。はいじゃあこれも拾って、帰ろう、次行こう。次行ってまた二人に『はい、行きなさい、倒せ!』って。倒させて、『終わったら言って』つって。本質を楽しまないまんま二人にやらせて進める」という自分を、二宮くんは「もう悪事ですよね。ゲームを作った人から言わせれば。悪事を働きましたよ私は」と振り返ります。

「やっぱダメなんだろうなって思うよね。コミュニケーション取れないほうが良かったりすることもあるんだろうなって思ったね」と反省?した様子の二宮くんでした。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
Hey!Say!JUMP伊野尾慧主演映画「ピーチガール」追加キャスト発表
日テレ音楽番組「バズリズム」にHey!Say!JUMP出演
元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が芸能活動を再開「本当にごめんなさい」

B01BK5OU90 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
真剣SUNSHINE(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2 / 通常盤
さよならセンセーション(初回限定盤) / 通常盤
ピンクとグレー DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング