戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/437125865.html


「プライベート極秘炊き出し」に称賛の直後…中居正広が被災地で目撃された悪態!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年04月25日

「プライベート極秘炊き出し」に称賛の直後…中居正広が被災地で目撃された悪態!

  

4月24日に熊本に極秘で炊き出しボランティアに来たSMAPメンバーの中居正広さん。
目撃された場所は熊本空港近くの長嶺小学校で、ラーメン屋に混ざってチャーハンを作っていたという。
そんな中居正広の姿に称賛の声が上がった一方、こんな悪態も目撃されてしまい…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


中居正広さんはタレントの中でも多忙なスケジュールを送っている人で、そんな中居正広さんが熊本でとんでもないものを撮られてしまった。

なんと熊本でタバコのポイ捨てをしているところ動画に撮影されてしまったのだ。
格好は黄色の蛍光カラーで遠めに見ても中居正広と分かる。ただ動画の画像が粗くタバコを吸っているのかどうかはハッキリ判別できない。

撮影者は只単に中居正広さんの歩く姿を撮影しようとしていたら、ポイ捨てするシーンが撮れてしまい 「撮れたでしょー やば」と最後にコメントしている。ポイ捨てシーンは想定外だったようだ。
捨てたタバコのアップも撮影されており、動画はYouTubeに公開されている。

折角お忍びで被災地にボランティアに来た中居正広さん。今回のポイ捨て動画の激写は少し残念である。
ただポイ捨ての瞬間を狙うために撮影された動画ではなく、中居正広が歩くところを隠れて撮影された動画だということも認識してほしい。

このタバコは中居正広ファンにあげたら喜ぶんじゃないだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1120897/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS