こういうのは悲しいな。店員の気を引いている隙に子供に盗みをさせる母親。

こういうのは悲しいな。店員の気を引いている隙に子供に盗みをさせる母親。【ひ】より。これは最低だな。ベトナムで撮影された子供を使った窃盗犯のビデオです。これ右側で店員さんに説明を受けている女性も仲間なんだな。一人が店員の気を引いている間に子供に指示してカウンター内の商品を盗ませる母親。子供は嫌だと言えないだろうしな。卑劣すなあ・・・。でバレた時は「あんた何やってんのよ!バチーン!」「すみませんねえ。子供のしたことですから」「ちょっとこっちに来なさい!バチーン!」なんだろ?(°_°)
村人たちに捕まった連続強盗犯、警察に連行されるまでもなくその場で殺される(°_°)私刑。村人たちに捕まった連続強盗犯、警察に連行されるまでもなくその場で殺される(°_°)私刑。
集団の怒り爆発。ベネズエラで連続強盗犯が村人たちに捕まりリンチされてその場で射殺されるビデオです。まぁそういう地域だろうし強盗たちも失敗する=死というリスクを承知でやってたんだろうからね。
ブラジルが引ったくり天国すぎる。同じ場所からの撮影で20以上の犯行が記録されるwブラジルがひったくり天国すぎる。同じ場所からの撮影で20以上の犯行が記録されるw
ブラジルやべーな(@_@;)こんな国で今年の夏にオリンピックが開かれるとか。ブラジルのとある交差点で撮影されたひったくり犯たちのビデオです。まったく隠れようともしない。というか怪しまれているのに余裕で尾行続行。こいつらオリンピックとかひったくりのボーナスステージくらいに思ってるんだろうな。
なんかワロタ。買い物客の女性のカバンからサイフを盗む男の動きがwwwなんかワロタ。買い物客の女性のカバンからサイフを盗む男の動きがwww
ワロタけどうめえwwwつかこんな手口が毎回通用するのか?まぁ老人狙いだからできた盗みか。買い物中の74歳のおばあちゃんのカバンからサイフを盗み取るスリを撮影した監視カメラの映像が話題になっていましたので紹介します。これだけばっちり顔が映っていたら逮捕も近いだろうね。
 【お知らせ】管理人お魚釣りで数日間不在です。

ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw


このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 匿名 より: 2016年4月26日 23:42 ID:AwMzkwNzE

    ひどい

  2. 匿名 より: 2016年4月26日 23:43 ID:c5NzY1MDA

    げっとー

  3. 743mg より: 2016年4月26日 23:53 ID:c1Nzg4MjQ

    うまいな 流石だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする