戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51867931.html


ピザ屋「6歳の誕生会向けのトッピング注文が入った…これは喜ぶに違いない!」:らばQ
2016年04月26日 10:39

ピザ屋「6歳の誕生会向けのトッピング注文が入った…これは喜ぶに違いない!」

 

6歳の誕生会00
誕生パーティでは、ケーキや食事に特別な趣向を凝らすのはよくある話ですが、ピザ屋に「6歳の誕生会向けの、特別な注文が入った」と海外掲示板に投稿がありました。

特別なリクエストに基づいて作られたピザをご覧ください。

6歳の誕生会01
ポケモン、ゲットだぜ!

6歳の誕生会03
なるほど、ポケモン好きの子なら大喜びですね。

ピザの「モンスターボール」はこんなにシンプルだったのかと理解すると同時に、カットするとかなり偏った配分になります。

海外掲示板からのコメントをご紹介します。

●おもしろい。これを焼いた後のを見たい。

(投稿者)数年前に作ったやつはこちら。
6歳の誕生会02

↑思ったよりよく出来ていた。

(投稿者) カットしなけりゃ、なかなかいい感じだよ。

↑ということは、そのまま持って丸ごと食べろってことだね。

↑そうだよ。普通のピザのようにね。

●6歳児はブラックオリーブが好きかな?

↑きっと本当は26歳の誕生日なんだよ。

(投稿者)自分は子供のころからブラックオリーブが好きだったよ。母親に夕食時にボウルに入れてもらって、指でつまんで食べていた。

↑自分も好きだが、子供の頃は嫌いだった。一度オリーブをブドウと間違えて食べた。

●27歳の誕生会にも、これをやってもらえますか。

●サムネイルで画像を見たときは寿司ボールだと思った。

(投稿者)誰かもチーズの部分はごはんで、ペパローニはミートボールだと思った人がいた。それでもいけるかもだ。

●それを食べてもいい。

●ピザの半分はチーズだけじゃないか。うん、子供はそれ好きだな。

●これがケーキだったら、もっといいアイデアだな。

(投稿者)多分そうだね。でもケーキはピザよりおいしいと思うかい? そんなことはない。


ピザとしても乗っているものがシンプルで、子供には人気かもしれません。

ピザに限らず、ちょっとしたトッピングで再現できそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。