4639772572_c536c5b1dc_o

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年04月26日 00:47
■体験談

夫の元彼女から年賀状が届いた。
夫と子供と一緒のベタな写真が載ってて、「お久ぶりです。お元気ですか?私達は御蔭様で元気です」みたいな無難なコメントが書き込まれていた。
その元彼女と夫が付き合ってた時を私は知っているので顔は知っているが面識はない。
15年以上音沙汰なしだったのに何故?と夫は不思議がっていたが、とりあえず向こうも結婚して円満そうだし取りあえずベタな家族写真の年賀状を返した。
そこからは何事もなく、そんなことはすっかり忘れていたのに、先週、元彼女から封書で手紙が届いた。







旦那が手紙を開けて固まっているので聞いてみると、3枚ビッシリと達筆すぎて読めないような字で、自分の今の生活がどれだけ幸せか、その幸せは夫との出会いと別れが自分を成長させてくれたからで、感謝の言葉が繰り返し繰り返し書かれていた。
しかし夫は特別なことは何もしていないと言う。
夫と元彼女が分かれたのは、元彼女が分かれに切り出され、二股?糊代?的な微妙な感じ他の男に乗り換えたからで、その時に落ち込んでいた私が夫を励ましたのが切っ掛けなので、分かれた経緯は知っているが、そんなに特別なことはないと思う。
夫によると、年賀状の写真の元彼女の旦那さんは、その時の男ではない。
付き合ってた時には、そんなにぶっとんだところはなく、どちらかと言えば世知辛い損得重視の性格だったと夫は言ってる。
何これ?なんかの宗教?メンヘラ?めっちゃ怖いんだけど。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!