戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55505511.html


人間の赤ちゃんそっくりの顔を持ったヤギが生まれる(マレーシア):ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

人間の赤ちゃんそっくりの顔を持ったヤギが生まれる(マレーシア)

2016.4.28 20:00 画像ハプニング・衝撃 # コメント(-)

00_e3

 マレーシア南部の村、フェルダで農家を営むイブラヒム・バサーさんは、生まれたばかりのヤギを見て衝撃を受けました。なんとその顔は、ヤギのもつそれではなく、人間そっくりだったからです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0_e5

 生まれてすぐにこの子は死んでしまったそうですが、村人たちはこのヤギを買いたいという人に渡さず、獣医の専門家に調査してもらうために引き渡したそうです。

1_e7

 淡褐色の毛皮に覆われている者の、顔、鼻、短い足とはとても人間の赤子によく似ており、イブラヒムさんは見た瞬間にショックを受けたそうです。さらにこのコヤギは臍帯を持たずに生まれてきたそうです。

1_e7

 村人らは亡くなったこのコヤギをすぐさま氷で満たされたボックスに入れ、専門家に受け渡したそうです。そしてこのコヤギの父親が人間でないことを祈っているそうです。

via:mirror

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook