戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/437293521.html


矛盾だらけ!ベッキーが週刊文春に送った手紙の内容で大炎上!これまでの説明は何だったのか・・・: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年04月28日

矛盾だらけ!ベッキーが週刊文春に送った手紙の内容で大炎上!これまでの説明は何だったのか・・・

 

ベッキー本人から週刊文春宛てに手紙が届いたことが報じられているが、その手紙の内容が酷すぎると大炎上している。
これまで会見などでは「川谷とは友達」との設定で説明してきたベッキーだが、今回届いた手紙ではさまざまな矛盾が露呈しており…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


このひと月ほど、週刊文春はベッキーへ何度も取材を申し込んでいたそうだが、結局応じなかった。 その代わりに、現在の心境を便箋5枚にしたため、所属事務所社長の手によって直接編集部に渡されたそうだ。

手紙の全文は5月5日発売号に掲載される予定。発売前にも関わらず、ネットでは既にこの話題で持ちきりだ。

◆「だから何?」ベッキー謝罪も非難の声
女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」には、早速コメントが殺到している。
「だから何って話。なかったことにはなりませんよ?」
「自分からネタを提供か」
「ベッキー手紙大好きね(笑)」
「で、肝心の奥さんには謝罪したの?」
「ベッキーはお手紙好きだな。愛人から奥様とか呼ばれたくない。気持ち悪い」

まず見られたのは、どんなに手紙で謝罪の気持ちをしたためても、不倫の過去は消えないと言う厳しい声。
また、今回手紙を寄せたのが、彼女を窮地に陥れた張本人である週刊文春であったことから、「自らネタを提供したのか」と言うコメントも見られた。

今回報じられた手紙の内容の一部には、「文春さんで奥様が話された記事を読み、 そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました」と、川谷の妻に対する謝罪の言葉も。
しかし「直接謝ったのか」「謝罪の手紙を公開する前に、奥さんへの謝罪が先」というコメントが目立っている。
謝罪会見と同様に、世間を味方にするのではなく、再び敵にまわしてしまうのではと考える人が多いようだ。

◆「友達設定は?」矛盾発言にネット炎上
そして特に多く見られたのが、これまでの主張とは矛盾するベッキーの発言だ。

「不倫を認めたということですね」
「もしこの記事が事実なら、あの記者会見で『不倫してません』って発言は嘘でしたってバラしてる事になるけどいいの?」
「(川谷とは)友達で通してたじゃん。設定忘れたのか」
「あの嘘の記者会見やらない方が良かったのでは?友達設定なんて、白々しかったよ。奥さん、可哀想に・・・」
「確かに友達で押し通すのは無理があったよね。相変わらず図太いね」
「気持ちはもうないってことは前はあったんだよね。不倫じゃなくてお友達設定はもうどうでもいいの?(笑)」

不倫が報じられてすぐに会見を開いたベッキーは、一部の報道を認めつつも「友人関係であることは間違いありません」と主張し、交際については否定していた。その後、続報として川谷の妻が週刊文春の取材に応じ「報道後も2人は連絡を取り合っている」「会えなくても大丈夫」と、不倫関係が続行していることが示唆されていたが、ベッキー本人からそれに対するコメントは一切出されなかった。

そのため、ベッキーの主張は一貫して「川谷とは友達」というもの。しかし今回報じられた手紙の一部には「川谷さんへの気持ちはもうありません」という記載があるようだ。これを見たネット女子からは「友達設定を忘れてない?」「不倫を認めた」「会見がウソだったと認めるの?」といった、ベッキーの発言の矛盾を突くコメントが殺到している。

手紙の全文を見てみるまでは、ベッキーの主張がどのようなものなのかはわからない。しかし、今回も会見の時のような違和感を感じる人は多そうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1122081/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:15 | Comment(1) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
震災に苦しむ人達を考えろ
Posted by 腹立つ at 2016年04月28日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS