4月23日のTBS系「王様のブランチ」にジャニーズWESTの桐山照史くんと神山智洋くんがVTR出演し、関ジャニ∞メンバーとの交流を明かしました。

買い物の達人コーナーに出演した二人は、お買い物の合間にジャニーズの交遊録を語ることに。そこでは関ジャニ∞メンバーの名前が多く飛び出したのです。

神山智洋くんが“憧れの人”の一人として挙げたのが安田章大くん。

「安田くんは、とにかく優しいんですよ。あと、ファッション(も凄くて)。安田くんから、服のお下がり貰ったりもしますんで。アメリカ国旗柄のシースルーのシャツを貰いました」

安田くんと神山くんはファッションセンスの部分で共鳴しあうものがあるようです。

また、桐山照史くんも“相談に乗ってくれる人”として安田くんを挙げました。

「関西Jr.の時代から、僕と中間淳太は(他のJr.たちから)ずっと『お兄ちゃん』『お兄ちゃん』って言われてたんです。僕ら二人が『しっかりしてる』って言われ続けてたんで。相談することも出来なかったんですけど、唯一安田くんの前でだけ本音を言えるというか。一カ月前ぐらいにも相談乗ってもらいましたね。“辛くなる前に言ってこい。全部俺がなんとかしたるから”ってメールくださったりもします」

デビュー前には関西Jr.の兄貴分的存在だった桐山くんと中間淳太くんの二人。辛いことがあっても周囲に弱音を吐けない状況のなかで、安田くんには全てを打ち明けられたのだそう。

さらに、神山智洋くんも関ジャニ∞メンバー全員を“相談に乗ってくれる人”としたうえで、なかでも大倉忠義くんとのエピソードを語ったのです。

「Jr.のときにユニットがあったんですけど。“そのユニットを今後どういう風に展開していこうか”って話し合ってたんですね。そこでアドバイスをくれたのが、大倉くんだったんです。ライブの団扇の裏にメッセージを書いて僕たち(当時の7 WEST)四人にくれて。(僕には)“神ちゃんへ・仲間がいることを忘れずにね”ってメッセージを書いてくださって。それは今でも部屋に飾ってます」

大倉くんに“仲間の大切さ”を痛感させられたという神山くんでした。

【注目記事】
「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」開催決定!7月に新曲も発売
「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」DVD&Blu-ray予約受付開始
村上信五、嵐と関ジャニ∞の違いを語る

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD] ■関ジャニ∞関連ニューリリース
関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD] / BD
関ジャニ∞リサイタル お前のハートを…(初回DVD) / 初回BD
歌(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (渋谷すばる)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング