92417481月に勃発した狩野英孝と加藤紗里、川本真琴らとの6股騒動から3か月。ほとぼりが冷めたと思いきや、ここにきて元不倫相手で女優の濱松恵が緊急参戦だ!
濱松は狩野が元妻と入籍した直後、密会不倫写真を写真誌に激写された張本人・・・



濱松: 初めて会った翌日から毎日、怒とうのごとくメールが来て、「今日は何色の下着つけてる?」とか言うから、グラビア写真を送ってたんです。そうしたら「ヤバイ、我慢できない。今すぐ抱きたいけど、今日はこれで我慢する」とか。

オカズにするつもり?って思ったけど、こんな男性は初めてだったから新鮮で悪い気はしなかったんです。メールはだんだんエスカレートして「下着を脱いだ裸の写メを送って」とか「手ブラでいいから写メ送って」とか言われました。

濱松恵さん


――2人きりのときの狩野はどうだった

濱松:まず、ビックリしたのが、台本を持って来て「メグちゃんこれ言って。俺はこれ言うから」って言われたこと。恥ずかしいからイヤだって言ったら「これやった方が盛り上がるから」って読まされました。

セリフがチョーくさくて、しかも、狩野さんが○○と言ったら、私は××と感想を言うみたいなことが書かれてて、そこは私の自由に言わせてよって思いました。
笑っちゃうと、「そこ笑うとこじゃない。ムードが台なしになる」って本気で怒るんです。とにかく夜はドSで命令口調になるし、王様みたいな人でした・・

詳細は(source: 東スポWeb - 狩野英孝の元不倫相手が暴露する“表と裏の顔”「王様みたいな人でした」

狩野英孝 加藤紗里 手切れ契約書