119 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 17:12:07 ID:j0CXy7Su [1/2]
あぁ・・・やっちまった。
中学生のときに未来の自分に向けて手紙を書くっていうのをHRでやったんだけど、
最近それが家に届いたんだ。書いてある内容はとても他人様には見せられないような内容だった。

昨日から姉弟の夫婦が家に帰ってきてるんだが、
今見たらそのどこに閉まってたかすら忘れていた未来への自分の手紙がなぜかテレビの前に放置されていた。
こいつら絶対読んだな・・・。
つーか仮にも俺の部屋を貸してやってるんだからお前ら勝手に漁るなよマジで。
下手すっと中学生の頃に書いた絵日記すら読まれたかもしれない。

なんでこんなに無神経なんだろ。
少なくとももう俺はお前らを姉弟とは思えねーよ。
せっかくのゴールデンウィークをお前ら夫婦に邪魔されたくねーよ。帰れ。


120 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/05/05(金) 17:13:09 ID:l+N0Ghpt
>>119
取り合えず簡単に内容を


121 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 17:21:06 ID:j0CXy7Su [2/2]
というか普通人の物読んだら元の場所に戻しておくぐらいするよな?
なんで誰もが見つけるようなテレビの前なんかに投げ出して置くんだ。
見て当然とでも持ってるのかこのバカ2人は。
こっそり見るならまだ罪悪感があっても興味本位で読んじゃったんだろうなって思うが、
堂々と見るってどーいうことだよボケが。

>>120
当時はまっていた漫画のキャラクターになりすましたような文章。
ちなみに当時はまっていた漫画の名前は「今日から俺は!!」という不良ものの漫画だった。

書いてある内容はクラスメートの誰々がケンカが強いだとか、
当時良く遊んでた人の名前だとか、嫌いだった人の名前。
はたまた当時好きだった名前が書いてあった。

ケンカなんかほとんどしたことがない上にさほど強いわけでもなかったのに何度も最強という単語が出てきたり、
将来の自分に対して彼女くらいできてるよな?とか友達口調で話しかけたりしていた。

なんて痛々しい若かりし頃の思い出。