pout
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年04月30日 18:34
■体験談

私はあるママに目の敵にされている。切っ掛けはパン屋で最後の一個のメロンパンを私が取ったから。ママが掴んでたのを私が掠め取ったのなら目の敵にされるのも分かるが、私がメロンパンを取った時ママはまだ店の入り口に入ったばかりでトングもトレイも持っていなかった。
それ以降ママは私に嫌がらせをしようとするのだが、殆ど上手く行った試しがない。







・道で私とすれ違いざまに足を引っ掛けて転ばそうとしたが、その前に後ろから来たよそ見運転の自転車のおっさんにママ轢かれる。
・私の家の前に生ゴミをまき散らそうとしたら、たまたま巡回中のお巡りさんに見られてママ説教される。
・真夜中に私の家に嫌がらせしようと夜道を歩いていたら、通りかかった親切なお巡りさんに女性の一人歩きは危ないから家まで送ってあげると言われてそのまま未遂でママの家に帰る。(ご近所の奥さん情報)
他にも色々あるが嫌がらせは殆ど失敗に終わり、ママはご近所でも笑い者になってる。

今日もやらかしてくれた。さっきスーパーで買い物してたんだが、レジで私がカゴをレジ台に乗せた途端、後ろからママが自分のカゴを私のカゴの上にドスンと乗せた(当然中身は潰れてる。イチゴとかタマゴやパンとか入ってるし)ママは私の顔見てニヤリ。明らかにわざとやってる。
ママがバカなのはそれが「未会計の商品」だと言う事。まだ会計してないからその商品は私の物じゃなくて店の物だ。ママはしっかり全部弁償させられてた。しかも私は今日は奮発して高い物をカゴに入れてた。ママは「大○郎」3本(今日の特売品)+私の買おうとしていた物で合計で数千円払う羽目に。何で会計前にやるのかな。バカだ。目撃者も多かったからまたご近所でママのバカ話で盛り上がるんだろうな。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!