戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4622175.html


お酒&おつまみ同人イベント『酒っと 七軒目』ワンフェス前日だった開催日を2週間早めて開催!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

お酒&おつまみ同人イベント『酒っと 七軒目』ワンフェス前日だった開催日を2週間早めて開催!


1

秋葉原ではお馴染みの「お酒とおつまみ」をテーマにした同人誌即売会「酒っと」第7回が開催されますが、日程が変更となったので改めて告知です。前までは2016年7月23日(土)だったのですが、2週間早くなり7月9日(土)に開催されます。

<関連記事>
『酒っと 七軒目』7月に秋葉原で開催決定!恒例のビル屋上ビアガーデンは昼前からスタート、夏にお酒を楽しみませんか?

夜からスタートし朝方まで開催される「酒っと」ですが、実は7月24日(日)に幕張メッセにて「ワンダーフェスティバル(ワンフェス)」が開催されるため、参加したくてもワンフェスに影響する…ということで、日程が2週間早くなったとのことです。

1
2
3

昼からの開催は「酒っと 四軒目」以来

開催は18時から次の日の4時まで、2部制で開催されます。また屋上ビアガーデンが昼前からスタートとのことですので、秋葉原を眺めながらお酒を堪能できますね。過去何度も取材させていただいていますが、これほど楽しくて同人イベントっぽくないイベントはないと思いますので、是非とも参加してみてくださいね。

<関連記事>
『酒っと六軒目』秋葉原で開催のお酒&おつまみ同人イベント『酒っと 六軒目』フォトレポート 屋上ビアガーデン開催、全国各地のお酒&おつまみ、そしてのんべぇが集結!

関連リンク
同人誌 > オンリーイベント、同人イベント酒っと

本日のニュース

コメント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ