245 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:04/04/12(月) 14:08 ID:yHAMCDnK [1/2]
私、小学生の時 親が出かけてるのをいいことになぜか
リコーダーを吹きまくってた。そして やたら本気で音楽で習った曲を練習、練習・・・。
親に見られるのがやだったから・・・。
しかし後日、近所のオバさんに「いつも上手だね」って言われてガクブルッてやめた。

中学ではハメられて演劇部に入部させられてしまい、テキトウに活動をしていたが
文化祭の時体育館で発表する劇の役決めで、せっかくなんだからとマジになり
どうしたもんだか 声優並のキャラ声でオーディション・・・見事に受かった。
しかし今も痛い思い出・・・  あぁあぁああ消したい

ここまでやればいい加減学習するんだが
高校の時、お気に入りのマンガのアテレコっぽい事した(でも皆やってたみたいでヨカタ)
さらには当時お気に入りのアニメを録画して、
一つ一つ各キャラのセリフをノートに拾ってゆき 気に入ったキャラ役をアテレコ。これはハマった。
しかも台本(のようなもの)が手元にあるもんだから
自分があてるキャラのところはミュートにするほどの用意周到ぶり。

・・・・みっともない・・・・しかも読み返してみたらたいしておもしろくもなく。
長文申し訳。