戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55506411.html


動物のかわいい着ぐるみを来てチョコレート製の爆弾をもった男がテレビ局で爆弾騒ぎ。警察官に撃たれて病院に搬送(アメリカ):ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

動物のかわいい着ぐるみを来てチョコレート製の爆弾をもった男がテレビ局で爆弾騒ぎ。警察官に撃たれて病院に搬送(アメリカ)

2016.5.1 12:30 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

0_e24

 米メリーランド州ボルティモアで4月28日午後、可愛い動物の着ぐるみ(パンダ?クマ?コアラ?ポケモン?)を着た25歳男性が、地元テレビ局FOX45の建物に侵入。

 建物を爆破すると脅す事件があったそうですが、男は警官に撃たれ負傷し病院に搬送された模様です。尚、所持していた「爆弾」はチョコレートバーだったことが判明しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

HEDGEHOG SUIT BOMBER SHOT LIVE ON TV!! | Baltimore TV Station Bomb Threat!! | Hedgehog Suit Bomber


 ボルティモア警察当局が明らかにしたところによると、男は建物から出て警官に向かって歩きはじめたところで、警官による複数の発砲を受けたそうです。

 警察は、撃たれて地面に横たわる男の元にロボットを向かわせ武装解除を試みましたが、男が所持していた「爆弾」はアルミホイルで包まれ電線でつながれたチョコバーだったことが判明。男は地元病院に搬送されました。容体は「深刻だが安定」している状態だそうです。

1_e27

5_e17

2_e24

3_e25

 FOX45によると、男は「政府の陰謀」について報じるよう要求していたそうです。

via:dailymail.

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook