戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/437403722.html


あらビックリ広瀬すずの裏の顔 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

あらビックリ広瀬すずの裏の顔 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

あらビックリ広瀬すずの裏の顔

先日広瀬すずさんの中学時代に撮影されたと思われる彼氏とのキスプリクラが流出し話題になりましたが、それだけにとどまらない広瀬すずさんの裏の顔を週刊新潮が報じています。
ranking

※美人です

広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
価格:7328円(税込、送料別)



[以下引用]
同誌によると、モデルとしても活動する広瀬はもともとイケメン好きで、以前、連ドラで共演したことがある年上のモデルにアタック。そのモデルは付き合っていた彼女と別れ広瀬と交際したというが、広瀬は数か月で飽きてフってしまったという。

また、表向きは気取ったところがなく、収録現場では若手芸人とも気軽にLINEを交換。しかし、芸人から届いたメッセージを「キモーい」と一蹴し、ケラケラ笑いながらブロックしてしまうこともあるというのだ。

「最近、この手の話が多く出るようになって来たが、半分、売れっ子の広瀬に対するやっかみもあるのでは。事務所は広瀬に対して、ふるまいに気を付けるように忠告した方がよさそうだ」(芸能記者)
[リアルライブ]

広瀬さんのキスプリが流出したのは4月初めのことでした。
 広瀬すずの本名記載キスプリクラが流出!流出元は元カレ?

その時点でも、すでにイジメの主犯格だった疑惑とか、何度も広瀬さんの裏アカと思われるものが流出しては密かにジャニーズJr.を狙っていたことや、見た目からは想像できない暴言を連発していたことがが発覚したりという過去がありました。

だからなのかなんなのか、この程度では、ふーん、くらいの感想しかありません。

そういう意味ではかなりスキャンダル耐性があるといえるのかも。

広瀬さんが今後絶対的にダメ出しされるとすれば、例えば不倫略奪とか?

二股くらいでは驚きが少ないですし、未成年喫煙や飲酒も「やってそう」で終わりそう。

ま、未成年飲酒や喫煙は法律違反ですから、そんなことが発覚すれば休業必須でしょうけど。

ただこんな広瀬さんですが、現場での評判は非常に良いとのこと。

性格云々ではなく、やっぱり華がありますし、いろんな意味で大物になりそうですね。

※広瀬すずさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

この記事へのコメント
文春に目が付けられたらおしまいだと思った方がいい!!、文春砲の餌食にされたタレント(ショーンK、ゲスの極み川谷、ベッキー、とにかく明るい安村など)は多い
広瀬もそう遠くない日に文春砲の餌食になるのは濃厚だ
Posted by at 2016年05月01日 11:47

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/01)もはややけっぱち?福山雅治『ラヴソング』に永島優美が出演決定でフジがまた一つ戦略を間違える
(05/01)あらビックリ広瀬すずの裏の顔
(05/01)東尾理子が「叱らない子育て」で炎上。一方、「叱る」が極まり飛び蹴りしたのは意外なあのセレブ
(04/30)宮迫博之の圧力が酷い!中田敦彦のベッキー批判に激怒し公共の電波で恫喝
(04/29)「嫌いなジャニーズ2016」切ない理由で嫌われたのは…?
(04/28)江口洋介と篠原涼子がW不倫!深夜の居酒屋の個室で密会と思いきや…
(04/27)一晩で2000万円!離婚した真木よう子がホストクラブにハマる
(04/27)着信拒否に激しくうろたえるナルシスト川谷絵音に、ベッキーは「絶対に顔を合わせたくない」と完全破局!不倫騒動これにて収束
(04/26)墓穴を掘ったベッキー、週刊文春で川谷絵音に決別宣言で復帰へ一歩前進か。しかしもはやどうでもいいの声多発
(04/26)篠田麻里子が中村七之助との熱愛交際を熱望!藤原紀香を真似て歌舞伎界に触手を伸ばし、梨園の妻の座を狙っているとの噂
(04/25)再び芸能界を追放されそうなヒロミ。良い人キャラは表向きだけで、実際には昔からの横暴キャラは何も変わってないとの噂
(04/25)中居正広のタバコポイ捨て疑惑動画が出回る…しかしねつ造の疑いも
(04/24)井上真央が独立で結婚へ。一途な松本潤のドラマ「99.9」の高視聴率がお祝いに。
(04/23)業界人が暴露!最も天狗な元AKBは大島優子。前田敦子は高評価
(04/23)安藤美姫「辞めたかったから子供を産んだ」に非難殺到
(04/22)ついに絢香が水嶋ヒロを追い出した!子供を出産しヒモ夫との決別を決意か
(04/21)藤原紀香の行儀が悪すぎる!さらに嘘ばかりついていると梨園からブーイングの輪唱
(04/20)盗作疑惑で撃沈!伊藤英明「僕のヤバイ妻」初回視聴率が8.3%
(04/20)あざとい?二人で1500万寄付画像をアップした紗栄子に寄せられる批判
(04/19)早くも月9史上最低視聴率が当確!主演ドラマ「ラヴソング」の大爆死を受けて福山雅治のアミューズがフジテレビに大激怒!
美容
審査甘い