戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/437432287.html


SMAP独立騒動に新展開!中居正広に動きが…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年05月02日

SMAP独立騒動に新展開!中居正広に動きが…

 

収束したかに見えたSMAP解散騒動に新展開だ。
「今年1月の公開謝罪後、中居正広が都内飲食店でテレビ関係者らを相手に“その気になったら(独立を)やっちゃうよ”と息巻いていたというんです」(芸能記者)
そんな“中居の野望”をスクープしたのは写真週刊誌『FRIDAY』。
そして、これは酔ったうえでの戯言でもないようだ。続き
ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「解散騒動で、ジャニーズ事務所とSMAPの間に深い溝ができたのは間違いない。実際、フジテレビの『SMAP×SMAP』はプロデューサーが左遷され、この秋の打ち切りが既定路線です」(前同)

収録時の空気も最悪で、「事務所残留を主張した木村拓哉と他の4人は、ひと言も口をきかないとか。心配するスタッフに、木村が“申し訳ない”と詫びたそうです。一方の中居は、周囲にキムタクのことを“疎ましい”と漏らしていたとか。“ウザい”よりも他人行儀な表現に、2人の不仲の深刻さがうかがえますよね」(テレビ局関係者)

さらに、5人そろって出演していたCMは、3月いっぱいで、すべて終了。「これは事務所がSMAPを見限った証拠。今後は『嵐』と『関ジャニ∞』を押していく方針のようです」(民放局プロデューサー) 事務所に飼い●されるくらいなら、自分だけでも独立したい。そう中居が思うのは当然かもしれない。その勝算はゼロではないという。芸能ライターの三杉武氏は次のように語る。

「中居は番組を回すMCとしても優秀だし、主演ドラマ『ATARU』(TBS系)で見せた演技力にも定評があります。だから、テレビ局スタッフには中居ファンも多い。残る問題は独立の際、どこの事務所に所属するかですね」

解散騒動の際は、吉本興業と田辺エージェンシーの名前が挙がっていたが、「吉本がベストでしょう。東京の芸能事務所はジャニーズに逆らえないですが、吉本は大阪が拠点。何より吉本所属ならバラエティタレントの扱いになります。アイドル王国ジャニーズも“戦場”が違うので、目の敵にしにくいんです」(大手広告代理店の営業担当)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160430-42702506-taishu


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 08:41 | Comment(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MCとして優秀?はぁ!?言葉の意味間違って使ってるし、
最終的には顔がどうとか、おかしいだとか、人の見た目を腐して貶めて笑いを取ることしか出来ないじゃん。
今ジャニーズだから女優さんや芸人さん他のゲストも中居君のキツい突っ込みに我慢してるんでしょう。
事務所抜けたら今までみたいに仕事こないよ。
Posted by at 2016年05月02日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS