戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://japanese.engadget.com/2016/05/03/iphone-5-9-2/


iPhoneのバッテリー交換やディスプレイ修理受付けなどのサービスを5月9日よりソフトバンクショップ2店舗で提供開始! - Engadget Japanese

ソフトバンクが5月9日より、ソフトバンクショップ表参道とソフトバンクグランフロント大阪の2店舗で、ソフトバンクで購入したiPhone4以降の点検や修理受付けサービスを開始します。5月6日より修理受付の事前予約を始めるとのことなので、スムーズに手続きをしたい人は要チェックです。

修理内容としては、本体交換修理とバッテリー交換修理は店頭で行うので即日修理が可能(ただし、部品の在庫状況などによっては即日に返却できない場合があります)。ありがちな液晶割れなどのディスプレイ修理は預ける必要があり、およそ3~5日で修理が完了するようです。

iPhoneを店頭に持ち込む前に、予めデータのバックアップをしておきましょう。交換修理などはデータそのものが無くなってしまいますので、必須ですよ!


さて、気になる修理代金ですが、バッテリー交換修理に関しては全機種同額となっています。ただし、修理代金は予告なく変更される場合もあるようなので、詳細は店舗にお問い合わせ下さい。

急な故障時にはとても重宝される即日サービスなので、ソフトバンクのiPhoneユーザーには今後店舗数も増えて欲しい案件だと思います。気になった人は事前予約を済ませて足を運んでみてはいかがでしょうか。
iPhoneのバッテリー交換やディスプレイ修理受付けなどのサービスを5月9日よりソフトバンクショップ2店舗で提供開始!
広告

0 コメント

広告