戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/167455


「心が叫びたがってるんだ。」SPイベントに高橋李依、石上静香らも :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「心が叫びたがってるんだ。」SPイベントに高橋李依、石上静香らも

8月7日(日)に埼玉県・秩父市内特設会場で開催される「心が叫びたがってるんだ。スペシャルイベント~秩父ふれあい交流会~」の追加出演者が発表された。

新たに三嶋樹役の村田太志さん、宇野陽子役の高橋李依さん、江田明日香役の石上静香さん、相沢基紀役の大山鎬則さん、岩木寿則役の古川慎さんの出演が決まった。

劇場版アニメ「心が叫びたがってるんだ。」のスペシャルイベントには、成瀬順役の水瀬いのりさん、坂上拓実役の内山昂輝さん、仁藤菜月役の雨宮天さんも出演。発売中のの「心が叫びたがってるんだ。完全生産限定版 Blu-ray」とDVDにチケット優先販売申込券が封入され、5月8日いっぱいまで申込受付を実施中だ。

「心が叫びたがってるんだ。」は、2013年に公開された「劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフが贈る、秩父を舞台にした青春群像劇。監督の長井龍雪さん、脚本の岡田麿里さん、キャラクターデザインの田中将賀さんが「とらドラ!」「あの花」に続いて再びタッグを組み、心の傷、葛藤、切なさ、人間本来の姿に真正面から向き合いながら、人と人との絆が描かれている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年5月4日(水)

2016年5月3日(火)

今日予約開始の商品