戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-2069.html


超入手困難アイテム『中山美穂のトキメキハイスクール】非売品ビデオ 他
 

超入手困難アイテム『中山美穂のトキメキハイスクール】非売品ビデオ 他


<ニュース>
三月兎のPCエンジンのデモ機がもの凄く汚れている理由を聞いてみた(akiba-pc.watch)
 最近、愛知県ではわりと有名なお宝倉庫というゲームチェーン店を巡ってきたが、PCエンジンのソフトはほとんど売ってなかった。でもまったくなかったわけではなく、現に僕がPCエンジンを買ったのはお宝倉庫なんです。ただしソフトは売ってなかったのだ。そもそも店のレトロコーナーに飾ってあったポップには「レトロゲーム買い取ります」って書いてあったけど、ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイ、メガドライブって、見事にPCエンジンだけスルーされてたのが印象深い。


<オークション>
超入手困難アイテム『中山美穂のトキメキハイスクール】非売品ビデオ (ヤフオク!)
nakayamamiho01.jpg
 最近、グッズ系があついです。最後までクリアして、赤いリボンのプレゼントマークが出たものを、今度はディスクファックスで応募して、更に抽選で当選しないともらえなかったという、入手までの難易度が異常に高かった非売品のビデオ とのこと。状態がすごくいいですね。


非売品「ジャン狂」が落札されていた!! (ヤフオク!)
jannkyou1.jpg
 知る人ぞ知るファミコン屈指のレアソフト。当ブログの調べでは過去に2度出品されており、最初は3万、次に12万の値がついていた。参照記事はこちら



<新作>
「パワーグローブ」を使用したメガドライブの新作ゲームが登場!!
 5月1日大阪で開催された電脳遊園00というイベントで披露された。



<書籍>
名作ゲーム音楽CDを聴きながら楽しめる!「ゲーム音楽大全 ナムコ名作CD付き」5/21に発売! (そうさめも)

ゲーム音楽大全 ナムコ名作CD付き (TJMOOK)

宝島社
売り上げランキング: 121
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


ネタ募集中!!

このブログについて


転載禁止01
このブログについて
月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
RSSフィード
follow us in feedly
QRコード
QR