戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4624344.html


【Kindle新刊】新刊ほぼ20%還元対象!人気作「亜人 8」や最終巻「侵略!イカ娘」、ほかに西尾維新コミカライズ「少女不十分」「悲鳴伝」など配信:なんだかおもしろい
ヘッドライン

【Kindle新刊】新刊ほぼ20%還元対象!人気作「亜人 8」や最終巻「侵略!イカ娘」、ほかに西尾維新コミカライズ「少女不十分」「悲鳴伝」など配信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2016.5.6
  • 15:27
  • #

5

Kindle新刊・Kindle配信情報です。 5月6日配信のKindle本は420冊、 TVアニメ化&劇場アニメ化作品「亜人」最新8巻や、西尾維新作品のコミックス版「少女不十分」「悲鳴伝」がそれぞれ1巻など講談社刊行のコミックスや、最終巻となるイカちゃん漫画「侵略!イカ娘」22巻や、戦いが激化する「刃牙道」11巻、個人的に今ハマりにハマってる「ダーヴィンズゲーム」9巻といった少年チャンピオン含む秋田書店コミックスなどが配信スタートです。

またすべてではないのですが、多くの新刊が20%ポイント還元となっていますので是非ともチェックしておきましょう。

5月6日配信のKindle本はこちら

Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

漫画雑誌
講談社コミックス配信

2016年5月6日現在、チャンピオンコミックスも20%ポイント還元セール対象となっているみたいです。

5月6日配信の講談社コミックス一覧はこちら

亜人テロリスト・佐藤(さとう)が殺害対象に選んだフォージ安全社長・甲斐敬一(かい・けいいち)の警護のため、永井圭(ながい・けい)と戸崎(とさき)たちはフォージ安全ビル内に潜伏した。襲撃してきた亜人テロリストたちを一網打尽にするための作戦を仕掛けた永井圭。だが、そこに佐藤の姿はなかった。佐藤をおびき寄せる作戦にシフトし、圭は佐藤が現れるのを待つ。圭と佐藤の対決の時が再びやってくる。

これは物語ではない。事件であり出来事だ。小説家の主人公は10年前、小学4年生の少女に拉致監禁される。作家志望の平凡な大学生が過ごす奇妙な少女との1週間に及ぶ監禁生活の行方は――。西尾維新の異色文学作品を、「さんかれあ」のはっとりみつるが奇跡のコミカライズ!!

西尾維新の<伝説シリーズ>がついにコミカライズ!! からっぽ。だから、ヒーロー。何事にも動じない主人公・空々空(そらからくう)の元に剣道少女・剣藤犬个(けんどうけんか)が現れ、彼は英雄として選ばれた。少年に与えられた使命は、人類の敵、“悪しき地球”を撲滅すること――。

『ラーメン大好き小泉さん』の鳴見なるが描く最新作! 2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。さまざまな秘密を持った男女が織りなす日常崩壊ラブコメ、ここに開幕!!

少年チャンピオンコミックス配信

こちらも2016年5月6日現在、チャンピオンコミックスも20%ポイント還元セール対象となっているみたいです。

5月6日配信の秋田書店コミックス一覧はこちら

終わらない夏休みがついに終わる!? はたしてイカ娘は地上を侵略できるのか…!? ずーっと真夏の地上侵略コメディ、完結!!

範馬勇次郎と宮本武蔵の“最強”決定戦に割って入った本部以蔵は、次の武蔵戦に名乗りを上げる。一方、ジャック・ハンマーも武蔵との対戦を望み…。対宮本武蔵、有資格者はどいつだッッ!!

死の淵から異能の力で蘇ったスズネ。女医とのバトルの行方は!? 一方、Dゲームのクリアを目指すカナメに新たなイベント告知が届く。その裏では密約が…!?

臼井幸。名前のとおりいちいちツイてない27歳。でも、縁泉寺のお坊さん・源導さんに出会い、自分も毎日も、少しずつ変化して…?

熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。六日目、鮫島対大山道。闇に堕ちた弟弟子・蒼希狼を救うべく、兄弟子・大山道が鮫島との熱戦を演じ…!?

発売情報 > Kindleセール・Kindle新刊

本日のニュース

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ