戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/437577665.html


辛辣過ぎる…山岸舞彩の今がかなり心配になる姑の発言 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

辛辣過ぎる…山岸舞彩の今がかなり心配になる姑の発言 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

辛辣過ぎる…山岸舞彩の今がかなり心配になる姑の発言

丸井の御曹司と結婚して芸能界を引退した山岸舞彩さんの近況を女性自身が報じています。
ranking

※人気あった…ですよね?


[以下引用]
A氏は丸井の創業者・青井忠治の孫にあたる。昨年10月に『NEWS ZERO』を卒業し、今年2月にホテルオークラで挙式・披露宴を行った山岸元アナだが、近況はほとんど知られていない。

「それはそうですよ。いま舞彩は専業主婦ですからね。ふつうのお嫁さんとして、スーパーに買い物に行ったり、食事を作ったりしている日々です。結婚前に(息子と)2人で相談し、仕事を辞めたわけで、いまは一般人。だからとりたててお話しすることなんてありません」

そう語るのはA氏の実母、山岸元アナにとっては姑にあたる女性だ。

――あれだけ人気のあった女性ですし、山岸さんが、いまはどんな結婚生活を送られているのか、興味を持っている人も多いと思いますが?

「人気者? 確かに独身時代にはテレビで仕事をしていたと聞いていますが、人気があったのですか?

――かなり有名だったとも思いますが……。

「(舞彩は)有名人などではありません。それにいまは山岸でもありません。少しはテレビに出ていたのでしょうが、仕事も辞め、いまは“うちの嫁”です」

姑の言葉の端々から、“女性キャスターより、我が家のほうが格上”という思いが感じられた。

山岸元アナが家族の一員になることについては、特にA氏の姉たちは強く反対していたという。姑としても「テレビに出ていたという過去なんか早く忘れて、“嫁”としてウチの家風になじむべき」と考えているようだ。
[女性自身] 

怖いですね〜これ。

姑さんのコメントが間違っているとは思いません。

実際、山岸さんの近況をどのくらいの人が気にしているかというと、それほどでもないと思います。

ただ、こんな風に発言しては嫁姑問題があるんじゃないかとか山岸さんはいじめられてるんじゃないかとか、憶測されても仕方ないですよね。

心の中ではこう思っていたとしても、この言い方は青井家にとって決してプラスではないのでは。

上流階級の夫人ならもう少し上手に、それができないならノーコメントの方がよほど上品だったと思います。

まあ、ごまかさずに裏表なくまっすぐぶつかってると思えば、もしかすると底意地悪いタイプではないのかもしれませんが。

数々の報道から感じる表面的なイメージでしかありませんが、山岸さんは女性に好感を持たれるタイプではないと思います。
 山岸舞彩は略奪愛の常習犯!関ジャニ∞の大倉忠義も奪おうとしていた?
 山岸舞彩の車中ラブシーンを週刊文春がスクープ!本命アスリートは…

そんな山岸さんが嫁いでくるということで、A氏の姉二人はかなり反対したとも報じられていましたし、結構大変な結婚生活かもしれませんね。

なんとなく、これまでの山岸さんのイメージだと、ちょっと生活が落ち着いたらVERYとか奥様雑誌のモデルをやったりしそうですが、このお姑さんの感じではこのまま完全引退でしょうか。

◆山岸舞彩さんってこういう感じな人
画像→ reading geinou ranking
画像→ ranking geinou reading

※こういう活動もなさそう。
内田恭子の「ウチごはん」 (小学館セレクトムック) -
内田恭子の「ウチごはん」 (小学館セレクトムック) -
[Amazon]

※昔ちょっと噂のあったダルビッシュさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
マジかよ 今からちょうど10年前、2006年に起こった出来事
後藤真希を二宮和也と奪い合い、小泉今日子とは結婚まで考えた…活動休止となったKAT-TUN・亀梨和也の熱愛エピソード
(◎o◎)
森且行、SMAP秘話語る
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/06)相武紗季の夫がヤバイ!反社会勢力との繋がりが…文春を始め複数の週刊誌がその素性を取材中との噂
(05/06)辛辣過ぎる…山岸舞彩の今がかなり心配になる姑の発言
(05/05)ショックのあまり楽屋に引きこもった福山雅治…低視聴率ドラマ「ラヴソング」の影響でブランド崩壊、今後は開店休業状態へ
(05/05)ブレイク中の人気若手女優がゲス不倫!天然キャラがハマったのは…?
(05/04)小倉優子に離婚フラグ?「夫はいないと思って生活している」
(05/03)またも天狗で干される危機!オリラジ中田敦彦は失敗を繰り返すのか
(05/03)坂上忍が全ての元凶だった!約2年で31人も降板した「バイキング」の恐るべき実態
(05/02)嫌われすぎのEXILE!見るとチャンネルを変えたくなる芸能人に選ばれる
(05/02)業界人が明かす酒で失敗した芸能人たちのエピソード
(05/01)もはややけっぱち?福山雅治『ラヴソング』に永島優美が出演決定!フジがまた一つ戦略を間違えた
(05/01)あらビックリ広瀬すずの裏の顔
(05/01)東尾理子が「叱らない子育て」で炎上。一方、「叱る」が極まり飛び蹴りしたのは意外なあのセレブ
(04/30)宮迫博之の圧力が酷い!中田敦彦のベッキー批判に激怒し公共の電波で恫喝
(04/29)「嫌いなジャニーズ2016」切ない理由で嫌われたのは…?
(04/28)江口洋介と篠原涼子がW不倫!深夜の居酒屋の個室で密会と思いきや…
(04/27)一晩で2000万円!離婚した真木よう子がホストクラブにハマる
(04/27)着信拒否に激しくうろたえるナルシスト川谷絵音に、ベッキーは「絶対に顔を合わせたくない」と完全破局!不倫騒動これにて収束
(04/26)墓穴を掘ったベッキー、週刊文春で川谷絵音に決別宣言で復帰へ一歩前進か。しかしもはやどうでもいいの声多発
(04/26)篠田麻里子が中村七之助との熱愛交際を熱望!藤原紀香を真似て歌舞伎界に触手を伸ばし、梨園の妻の座を狙っているとの噂
(04/25)再び芸能界を追放されそうなヒロミ。良い人キャラは表向きだけで、実際には昔からの横暴キャラは何も変わってないとの噂
美容
審査甘い