9247598東京地検関係者によれば「これは不起訴にしろ」と検察上層部の“鶴の一声”があったという。高部あいの主なドラッグ入手先だった元カレで、海外へ行ったきり帰国しない若手実業家Xの周辺が、裏で動いたとみられる。



Xの家は地方の名家の家系で大金持ち。捜査関係者によれば「警察や検察に、Xの家族から『ウチの子は大丈夫なの?』という確認が、ある大物政界関係者を通じてたびたびあった」という。

またXの“ヤク仲間”だった実弟は、ミュージシャンで音楽業界に人脈があり、その筋から検察に圧力がかかったという説も。


高部あいさんが釈放された時の映像 お腹には赤ちゃんか



音楽関係者「Xの弟周辺には元人気アイドルや業界の大物など、クスリの噂が絶えない連中がゴロゴロいる。それでも野放しなのは、彼らのバックに元警察庁長官や元警視総監など警察・幹部OBが少なくとも6人はついてるから」

聞けば、Xは今や高部を“クソ女”呼ばわり。処分保留で釈放された後、高部は「子供に罪はないけど、あんな人の子は産みたくない」と堕胎し、2人の関係はもう完全に決裂しているという。

詳細は(source: 東スポWeb - コカイン逮捕も起訴猶予・高部あい 今どうしてる

関連リンク: 高部あい麻薬事件で衝撃の新展開 手を出したきっかけは世界的俳優の息子、ヤク友有名人の名も続々判明

有吉弘行が高部あい逮捕の芸能界コカイン騒動を斬る