下から見ると宇宙船のよう。海底3.7キロメートルで見つかった新種のクラゲの映像。

下から見ると宇宙船のよう。海底3.7キロメートルで見つかった新種のクラゲの映像。なんだこれ下から見ると宇宙船みたいだな。マリアナ海溝の深海3700メートルで発見された新種のクラゲが綺麗だ動画です。これライトを当てているだけなんだよな?それでこの綺麗さ。深海だし真っ暗闇なのになんでこんな綺麗な姿をしているのだろうか。まるで誰かにこうしてライトで照らされるのを待っていたかのような姿。
これはペットなのか!?手のひらサイズの巨大な蛾を可愛がる男性の映像。これはペットなのか!?手のひらサイズの巨大な蛾を可愛がる男性の映像。
これはでかすぎる(((゚Д゚)))
この触りっぷりは飼っているんだろうな。大人の手のひらで隠せないほどの大きな蛾を可愛がる男性の映像です。Australian Privet Hawk Mothというんだって。オーストラリアには未知の生物がいるんだなあ(((゚Д゚)))
乳首にロックオンwwwお魚さんに乳首を噛みつかれるまさかのハプニング映像。乳首にロックオンwwwお魚さんに乳首を噛みつかれるまさかのハプニング映像。
ワロタwww美味しそうな何かに見えたんだろうなwwwサムネイルはお魚さんが乳首をロックオンしているシーンです。この一秒後wwwこれ痛かったのかなwwwどうなんだろ。小さな魚だし怪我する事はないと思うけど・・・。乳首だしなwww案外気持ち良かったりしてwww
こんな浅瀬になぜ?砂浜で座礁しかけたリュウグウノツカイの姿が撮影される。こんな浅瀬になぜ?砂浜で座礁しかけたリュウグウノツカイの姿が撮影される。
リュウグウノツカイって深海魚なんだよね。なんでこんな浅瀬にやってきたんだろう。メキシコのバハ・カリフォルニアの浅瀬で座礁しかけていたリュウグウノツカイを助けた動画です。つい先日も宮崎県の日南市で定置網にかかったとニュースでやっていましたよね。リュウグウノツカイさんたちに何が起きたのだろうか。
Jellyfish: April 24, 2016
 虫ってサナギになってるとき中身どろどろに溶かして再形成するって本当なの?(画7)

ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw


このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年5月8日 23:39 ID:MwMDcwMzk

  2. 743mg より: 2016年5月8日 23:41 ID:I2MjAzMzI

  3. 743mg より: 2016年5月8日 23:42 ID:I2MTYyMjE

    思った以上に宇宙船だった。

  4. 743mg より: 2016年5月8日 23:43 ID:IyMzk5ODU

  5. 743mg より: 2016年5月8日 23:49 ID:U4NzA2MDE

    したい

  6. 743mg より: 2016年5月9日 00:00 ID:MzMjE2NjQ

    3はいい仕事した

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする