2EJykjT4Eu
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年05月07日 00:48
■体験談

待ち時間に毎日10分ぐらい雑談する幼稚園のバス停のママ友達。
うちの1人(A)の浮気発覚。
何かの事情で実家には帰らないらしく、そのまま幼稚園には来てるんだけど修羅場の真っ最中。
こっちから聞いてないのにAは内情をベラベラしゃべり言い訳と愚痴と旦那の悪口を言う。







今まで矢口とかベッキーを散々ボロカス言ったので、この集団の価値観は反不倫側だと思って、とにかく誠心誠意謝って許してもらうしかないのでは?と言ったら、
どっちの味方?女なら分かるでしょう?女から金取るなんて最低!みたいな、前とは180度反対の事を言われ驚いた。
もっと驚いたのは、他のママ友達も、分かる分かる、応援するわ。一回の失敗ぐらいで離婚したら子供が可哀想と180度真逆。
普段から人望ないボッチ体質だとは思っていたが、私、まさかの孤立。
何、このアウェイ感?自分が人望ないのはしょうがないとは言え、まさかここまでとは?
ネットでは矢口ベッキー最低って言う論調が多くて、ママ友の雑談でも同じで、こっちが世間一般の価値観だと思ってたけど、
意外と伝説の92的な価値観の持ち主ってリアルでは多いの?

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!