戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4625861.html


『僕のヒーローアカデミア』第6話感想 クソナードったらクソナード!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『僕のヒーローアカデミア』第6話感想 クソナードったらクソナード!(ネタバレあり)


アニメ『僕のヒーローアカデミア』第6話「猛れクソナード」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『僕のヒーローアカデミア』第6話あらすじ

個性把握テストで“個性”を発動、最小限の負傷で最大限の力を発揮した出久は自らの可能性を示した。翌日、オールマイトによる授業「屋内対人戦闘訓練」が生徒たちに課せられる。2人1組で一方がヒーロー、もう一方がヴィランとして対峙し、制限時間内にヒーロー側が仮想の核兵器を回収もしくは相手を捕獲するという訓練だ。出久はお茶子とヒーロー側のコンビに、対するヴィラン側は飯田と、出久が“個性”を持っていたことに怒り心頭の爆豪。訓練開始と同時に、爆豪が出久に襲い掛かる!

1
2
3
4
『僕のヒーローアカデミア』第6話感想

お茶子ちゃんが今日もかわいい…んだけど、かっちゃんもいつも通りピリッピリしてた。個人的な意見だけどダークヒーロー…というかもはや敵役っぽいコスチュームのかっちゃんが、デクに襲撃かけるシーンは、熱いですね。次回へと繋がっていく、2人の戦い…原作でも躍動感感じる熱い戦いだったけども、アニメだとどう描かれるのか…楽しみで仕方ないです!

…ところでこのペース具合から、これ2クール目(または2期)があると予想。MBS枠なので、「ハイキュー!!」のように次は深夜帯での放送…になるかな?

以下、ネットの反応・・・
「頑張れって感じのデクだ!」が好きです
割と真面目に出久ってデクって読むもんだと勘違いしてた
クソナード!クソナード!クソナード!これが聞きたかった!
次回、焦凍くんしゃべる?!?
やっと焦凍がしゃべるのか…楽しみだ
ところで梅雨ちゃんかわいいよね

<関連記事>
『僕のヒーローアカデミア』第5話感想 キャラ続々登場の第5話は最高に面白い!(ネタバレあり)

アンケート
関連商品

期末テストの演習試験が始まりましたわ。雄英の先生方を相手に、二人一組での戦闘試験! ペアの轟さんに比べて、今の私にできることなんて…。でも、必ず合格してみせますわ! “Plus Ultra”!!

話題のニュース(外部リンク)
アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年春アニメ僕のヒーローアカデミア

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2016年05月09日 22:28 ID:e4ZdbYCB0 ▽返信▽

気付いたら1クールの内の前半部分が
ほとんど終わっちゃったよ…

どうすんだよ、この超スロー展開

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ