いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その8 20枚
使い方を間違えている道具、ふとした不注意でしでかしてしまった行為など、なにやら突っ込みを入れたくなってしまう写真20枚。

キャプテン・アメリカが最も似つかわしくない商品のひとつにあえて広告を出すという心意気が好き。

【関連】
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その7 19枚
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その6 18枚
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その5 17枚
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その4 15枚


1.

ノートパソコンは洗っちゃダメ。洗剤なんてもってのほか。


2.

さりげなく逆走。すぐ気づくといいけど。


3.

シートベルトの意味なし。


4.

そもそもなんでコースター代わりにしてしまったのか。


5.

「ターキー&チキンバーガーがあるからベジタリアンでも安心」という意味の分からないメッセージ。何かの皮肉なんだろうか。


6.

立って操作したほうがいいんじゃないかな。


7.

アースデイ・マラソンの地球に優しくない光景。


8.

新聞紙逆さま。新聞に隠れて何か別のものを見てるんだろうか。


9.

天地無用なのにひっくり返ったり横置きされたり。


10.

車椅子の人に対する試練。


11.

さらなる試練。


12.

お尻にチャックが。


13.

母の日へのプレゼントにトイレ掃除用品というのはどうなんだろうか。


14.

誰でも外せる甘々セキュリティ。


15.




16.

自撮り棒で自撮りしないという選択。


17.

キーボード部分が壊れちゃって仕方なくなら分かる。


18.

レゴラスとタウリエル……じゃないぞこいつ。


19.

あっちも東、こっちも東。


20.

カナダドライにキャプテン・アメリカ。

source:Izismile







タグ
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その8
20枚