戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/437681161.html


不倫!NMB48木下春奈、週刊文春が証拠写真を公開「会社社長と高級ホテルの夜」元メンバー姉の夫と!画像ありエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/09)離婚成立!「ゲスの極みの乙女。」川谷絵音が妻との離婚を発表!
(05/09)不倫!NMB48木下春奈、週刊文春が証拠写真を公開「会社社長と高級ホテルの夜」元メンバー姉の夫と!画像あり
(05/08)SMAP、今後グループ活動のない少年隊のような状況に!キムタクは早くもTBS連ドラ主演決定!他メンバーは…
(05/06)戸田恵梨香、加瀬亮と熱愛!「SPEC」で共演!勝地涼とは別れていた
(05/05)広瀬すず、彼氏とキスプリクラ流出、奔放すぎる性格!芸人のLINEを“きもーい”とブロック!
(05/02)紗栄子がお忍びで熊本でボランティア!ショウガ焼き振る舞う(画像あり)
(04/30)熱愛!有田哲平、3億円豪邸でスレンダー美女とほぼ同棲状態!画像あり
(04/29)佐々木希が被災地でボランティア活動!美人すぎて熊本県民が大興奮「いい匂いだったわ」画像あり
(04/28)個室デート!篠原涼子と江口洋介が焼肉から2人きりの深夜密着デート!W不倫疑惑
(04/27)ほしのあき、三浦皇成と慰謝料で揉めている!?三浦に本命愛人が出来て離婚間近!
(04/27)ジャニーズ「結婚は認めない」井上真央の独立で松本潤との結婚説の真相!「週刊新潮」
(04/26)ベッキーが週刊文春に手紙!「川谷さんへの気持ちはもうありません」ネット「友達じゃなかったの?」
(04/26)DAIGO、北川景子との結婚披露宴キャンセルを申し入れ!中継や取材なしの自粛ムードに
(04/25)藤ヶ谷太輔と瀧本美織が破局!SMAP解散騒動の影響か
(04/25)中居正広、歩きタバコ&ポイ捨て疑惑!?極秘で炊き出しボランティアの熊本で捏造被害か
(04/24)井上真央、所属事務所退社し独立へ!30歳の節目を前に心機一転!ネット「松本潤と結婚か」の声
(04/22)ハリセンボンが不仲に!?解散危機説も…近藤春菜と箕輪はるかが楽屋で口論!
(04/22)全CM消失!「SMAP」5人のCMが全て終了!中居正広、ジャニーズ野球大会にも来ず
(04/21)藤原紀香、ブーツで闊歩!歌舞伎界から行儀の悪さに ブーイング、お祝いムードは皆無!
(04/21)澤穂希、まるでゴミ屋敷!実家退去巡って母と大家が大バトル!


2016年05月09日

不倫!NMB48木下春奈、週刊文春が証拠写真を公開「会社社長と高級ホテルの夜」元メンバー姉の夫と!画像あり


AKBグループのNMB48に所属する未成年の木下春奈(17)が、エステート24社長秋田新太郎氏との不倫疑惑が取り沙汰されている。
ニコニコ動画内のチャンネル「月刊文春砲Live」でも二人のツーショット写真が発表され、ファンの間では「AKBグループ最大のスキャンダル危機」だと物議を醸している→ ranking
 
(以下引用)
事の発端は4月19日、木下がInstagramに投稿した具だくさんの手作りカレーだった。木下は「めちゃくちゃ美味しくできた。色んな料理作れるように頑張ろう!女子力!」とコメント。料理の出来に心が弾んだのか、Twitterにも同写真を投稿して「今日はカレー作ったぜ。料理極めよう」と発言している。
この木下の何気ない投稿に、怒りを煮えたぎらせる女性がいた。元NMB48室加奈子(19)の姉・室佳代子さんだ。木下がInstagramに投稿したカレー写真のコメント欄に突然、「元メンバーの姉の旦那と不倫して離婚さしといて、嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ!」などと投稿。ファンの間で騒ぎになっていた。
人物だけ追っていると少しややこしい話だが、木下と佳代子さんの元旦那である木下氏が不倫まがいの恋愛をしでかし、結果的に離婚にまで発展させたという主張だ。離婚した佳代子さんは、自身が子どもと一緒に住んでいた"元・自宅"でカレーを作って喜ぶ木下に対し、感情を爆発させて上記発言の投稿に踏み切った見込みだ。
木下と秋田氏の不倫疑惑を加熱させた一因は、5月6日に行なわれたニコニコ動画内のチャンネル「月刊文春砲Live」での発表だ。同チャンネルで、木下と秋田の"お忍びツーショット写真"が公開されたのだ。写真で木下とおぼしきマスクをつけた女性が身に着けている靴やバッグが、木下の公式ブログで公開されている写真のものと一致。また、二人は六本木のミッドタウンにあるリッツカールトンホテルで一夜を過ごしたという。二人の不倫疑惑はすでに、海を超えて中華圏のニュースサイトでも報じられている。
関係が取り沙汰されている秋田氏は、オール電化商品や不動産業を展開し、大阪府に本社をかまえるエステート24ホールディングス株式会社の代表取締役。2014年12月には、粉飾決算を行なって約2億円の不正融資をみずほ銀行からだまし取った容疑で、同社の元財務担当である田中智久氏とともに実刑判決を受けた過去をもつ。秋田氏と佳代子さんは、Facebookで友達としてつながっている模様(5月6日時点)。他にも、秋田氏と佳代子さんのつながりを示す画像が、ネット上で出回る事態になっている。
「未成年との離婚沙汰の不倫、AKBグループのトリプルパンチ。事実次第では、ベッキー超えのスキャンダルに発展する可能性を秘めています。こんな大爆弾を抱えていたAKBグループもさることながら、そこへ関わってくるセンテンススプリングさんもさすがの一言。2016年の"スキャンダルイヤー"はまだ終わりそうにありませんね」(報道関係者)
NMB48は、本サイトでも以前お伝えしたとおり、人気が下り坂をたどっている最中。4月13日に人気メンバーの一人・渡辺美優紀(22)が卒業を発表後、14thシングル『甘噛み姫』の記念イベントは閑古鳥が泣く状況だった。今回の淫行疑惑は、まさに泣きっ面にクマンバチのスキャンダル。ファンも「これはまずい」「NMB解散のいいきっかけになる」と諦め口調だ。
また、もし今回の一件が事実であれば、秋田氏は青少年健全育成条例等に違反する可能性もある。二人が真剣交際であると認められれば条例違反に該当しない可能性も残されているが、それは二人の関係を法的に裏付ける諸刃の剣。NMB48、ひいては6月18日に新潟で開催される「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」への影響も必至だ。
(引用「デイリーニュース」より)

文春が公開したお泊りツーショット写真はこちら
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「AKB系ってこんなんばかりだね。若いのに汚れ過ぎ」「やはり本当だったのか!!」「17才で不倫相当悪な女」「枕かも」「恋愛はなんとも思わんけど不倫は引くわ」「AKB系列はやくなくなってほしいんだけど」「17才の頃、3人の子持ちのオッサンと付き合うなんて想像した事も無かった」「この社長の男も相当キモいな」などの意見が。
元メンバーの姉である奥さんがインスタグラムで告発コメントしていましたが、不倫関係は本当だったんですね。文春もさすがいろいろ証拠写真持っていますね〜。
文春は他にも渡辺美優紀は深夜にまだいっぱいネタがある、木下と交流のあるメンバーのネタもいっぱいなどと発言しており、全部晒されたら人気に翳りが出ているNMB48は終わりかも…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
秋元アイドルは日本の恥
Posted by at 2016年05月09日 12:42
芸能界の喜び組やな
Posted by at 2016年05月09日 13:59
この木下って女、土曜日に甲子園で見たぞ。
この女とあともう一人、何食わぬ顔で始球式のイベントに出てた。
Posted by at 2016年05月09日 14:32
結局 AKB系って こんなクズを集めただけのこと
Posted by at 2016年05月09日 15:48
秋元も女子校生食いまくってて、
その中から一人選んで結婚したんだからね。
Posted by at 2016年05月09日 18:32
日本の喜び組akb
イメージどおりで全く驚きは無いな
Posted by at 2016年05月09日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ