戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8577846.html


『ポケモン サン・ムーン』がついにお披露目!今回の御三家ポケモンや主人公、アリ?ナシ? : はちま起稿

2016.5.10 22:00

『ポケモン サン・ムーン』がついにお披露目!今回の御三家ポケモンや主人公、アリ?ナシ?





前回

ついにお披露目されたポケモンサン・ムーン

【速報】『ポケットモンスター サン・ムーン』2016年11月18日発売決定!!!










御三家ポケモンの詳細も公開


ニンテンドー3DS『ポケットモンスター サン・ムーン』の発売日が決定!
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/d4a600cd-1327-11e6-8360-063b7ac45a6d.html
名称未設定 3


最初のパートナーとなる3匹のポケモンも公開!
『ポケットモンスター サン・ムーン』の冒険において、最初のパートナーとしてプレイヤー自身が選べる3匹のポケモン。その3匹が、こちらです!

00000263_10

羽音を立てずに空を飛ぶことができるので、相手に気づかれずに近づいて強力な脚蹴りを繰り出したり、羽根を飛ばして遠くからも攻撃できるのが特徴です。
首が180°近く回転するので、バトル中もトレーナーの指示を首を回して待ってくれるようです。なんだかカワイイですね!




00000263_20
ニャビーがまとう毛は、油分を含んでいてよく燃えるのが特徴です。体を舌でなめて毛づくろいし、作った毛玉を火球にして、攻撃することができます。いつも冷静で、感情を表に出さないポケモンですが、トレーナーや仲間がピンチに追い込まれたときには、全力で助けてくれるアツイ一面もあるようです。頼もしいかぎりですね!




00000263_30
見た目どおりに(?)陸上よりも水中の動きが得意で、泳ぎのスピードはなんと時速40kmを超えちゃいます。そんなアシマリは、鼻息を使って水のバルーンを作ることができるようです。バトルでも、そのバルーンを使ったさまざまな戦術を繰り出して活躍すること間違いナシですね。





御三家に対する反応は様々


・最初えっ‥と思ったけど慣れてくれば可愛いかも。進化後どうなるかな。

・御三家びみょくない……?いや動いたら可愛いんだろうし愛着わくとは思うけど!

・アプリランキングで微妙に浮上するけど一瞬で消えるモンスター育成ゲームの主人公のパートナーみたいだな。

・御三家がザコキャラみたいや(´;ω;`)

・御三家可愛いって思ってるのワイだけ?

・火が可愛いけど最終進化で化けそうな水も捨てがたい…

・『ポケモンっぽいシンプルなデザインなのに、ゲームフリークのした仕事では無いよく出来たコラ』 っぽさ満載の御三家で吹いた

・毎度恒例の "御三家ダサくない?" ...でもこれがだんだん慣れるんだよねぇ

・御三家めっちゃかわいい!!近年で一番可愛いよ!!!

・御三家のザコポケ臭すごいけどほのおとみずは進化したらすごいかも

・御三家に限らず全体的に可愛いポケモン減ったきがする

・結局いつも御三家ほのおが1番好きなんだけどこんな初見からめっちゃかわいいってなるのヒノアラシ以来では?

・御三家きもちわる。絶対使わねえ

・かっこいい最終進化系になってくれることを願う

・何か一気にポケモン感がなくなっt(ry

・既視感はんぱないけど目をつむる

・新作御三家かわいいけどガセの方が好みだったな



出回っていたガセ画像
da2ea072

CiEP4ahUUAA1KX1






主人公や伝説ポケモンも明らかに

名称未設定 4

名称未設定 5



主人公に関する反応


・今までの主人公の中で一番好きかもしれない

・男と女悩むなぁ…これは女の子も可愛いぞ

・主人公のォ~~~~~~~褐色~~~~シコ

・男主人公かわいくて好き女装させたい

・髪色とか選べるのかよ!!!

・もうマジ無理主人公かわええ

・おとこのこめっちゃこのみなんだけど

・なんで男主人公のデザイン中性的なんだろう いやすごくいいと思いますけど

・主人公くんも主人公ちゃんもかわいすぎる。

・女主人公一択!って思ってたけど男主人公も捨てがたい…















男主人公、女って言われても違和感ないわ・・・

今回もサナちゃんみたいなかわいい女の子たのむぞ!