戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/437714181.html


相武紗季と長瀬智也が結婚できなかった3つの原因: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年05月10日

相武紗季と長瀬智也が結婚できなかった3つの原因

 

会社社長のK氏との結婚を発表した女優の相武紗季。
相武紗季と言えば一時期、長瀬智也と交際、結婚まで行くのではないかとも言われていたが、結局、結婚まで至らないまま破局していた。
相武紗季と長瀬智也が結婚できなかった3つの理由とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「あの元カレの方が、やっぱり断然カッコいいらしい」という声が、芸能マスコミの間で囁かれている。 GW中の3日、会社社長のK氏(36)との結婚を女優の相武紗季(30)が発表した直後のことだ。

「元カレとは、TOKIOの長瀬智也です。一般人のK氏とルックスで比べること自体が失礼な話で、それも大安吉日に入籍された直後にウワサするのも恐縮ですが、長瀬とは結婚秒読みビッグカップルとして注目を集めていた。2007年秋のTBS系ドラマ『歌姫』での共演を機にすぐに打ち解け、
長瀬のマンションに宿泊する姿を写真誌にキャッチされたりして、半同棲かと報じられ、長瀬がプロポーズしたという話もあったほどです。2012年ごろ、破局したようなのですが、今も長瀬の印象が強くて……」

そう言って、ある女性記者は当時を振り返る。長瀬はジャニーズ屈指のモテ男。
あの浜崎あゆみ(37)が人気絶頂の頃、熱愛・同棲し、同じタトゥーを彫った写真が盛んに報じられたりしていたのが長瀬である。

長瀬は歌姫に人気女優ときて、最近は東山加奈子さんというバイオリニストとの交際を女性誌などでキャッチされている。
またぞろ結婚か? と芸能マスコミが騒いでいるが、どうなのか。

「長瀬の結婚は、ジャニーズのメリー喜多川さん次第といわれています」とは前出の女性記者。

「ジャニーズのアイドルが結婚ご法度なのは今も同じで、工藤静香と結婚したキムタクらは、メリーさんのお許しが出たから。
その基準はいろいろあって、静香のように気に入られる、相手が芸能人ならイノッチ(井ノ原快彦)と瀬戸朝香、東山紀之と木村佳乃のようなカップリング、釣り合いの良さ、3つ目がTOKIOの国分太一や山口達也のように相手が一般女性であること。
長瀬の場合、あゆは格上、相武は不釣り合いでダメだったようです。
だから、今度こそと一般女性のバイオリニストを選んだのに、やっぱりOKが出ない。今回は長瀬はグループの顔だし、最年少だしといった理由が考えられます」

芸能人の中でも、とりわけジャニーズは大変なのだ。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/180895


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS