戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4626822.html


『MAJOR 2nd』最新話でまさかのキャラ!?これは…これはLOVELY…(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『MAJOR 2nd』最新話でまさかのキャラ!?これは…これはLOVELY…(ネタバレあり)


MAJOR 2nd」感想レビューです。ネタバレを含みますのでご注意を。

ちょっと待って…大吾これって…。

女の子が可愛くて、サンデー読者の自分大満足なのです!まず薫ね。気のせいか、お母さんとなって40歳超えてからますます可愛さに磨きがかかったと思うんですよ。これは第1話のときに強く思ったわけですよ。

<関連記事>
名作野球漫画の続編『MAJOR 2nd』がサンデーで連載開始ッ!主人公で吾郎の息子・大吾は…

『MAJOR 2nd』第52話感想1

可愛すぎる。娘の茂野泉も可愛いんですけど、これはおかさんに軍配が上がりますね個人的に…。高校生時代とか全然魅力的に感じなかったんだけどなぁ、なんでだろうか…。

で、「MAJOR 2nd」でヒロインといえば、佐倉睦子なのですが、うーん…いや可愛いですし、大吾のことを思っている優しい子だと思うのですよ。ドルフィンズで自分がレギュラーになることに後ろめたさ感じちゃったところとか、才能はすごくあるんだけど本気になれない…そんな控えめな彼女はいい子だと思うんですよ。…でも申し訳ない、おかさん可愛いので...。

というわけで「MAJOR 2nd」で好きな女性キャラは圧倒的におかさん薫さんに決定したわけで、もうここからどんな女の子が出てきても変わらないでしょう。痩せた要萌花が出てくるくらいしないと…ん?

『MAJOR 2nd』第52話感想2

眉村Jrだと!?前作では鉄仮面でお馴染み、超高校級の選手で、たしか海堂2軍監督の娘と結婚したんだったかな。まあそりゃあ息子が活躍する2nd、眉村Jrも登場しますよね。…しかし、お父さんとホンマソックリやな…え?ピッチャーじゃない!?

『MAJOR 2nd』第52話感想3

双子の姉だと!?おいおいマジかよ、野球うまくてツンツン顔、こんなん大吾に攻略されてデレデレしちゃう流れ期待しちまうじゃないか…。マジかよ…。ああ、これは面白いことになってきましたなぁ!恋愛方面!LOVELY眉村道塁!

…とまあスポーツ漫画で恋愛方面に期待しちまう自分なんですけど、今後の試合も楽しみです。大吾も成長してきたからなぁ。あと、スーパー初心者の光はホント強い…。次は眉村姉弟と戦うみたいなんですけど、さてどっちが勝つかな…

吾郎の息子・大吾は、才能のなさと二世の重圧から、ドルフィンズをやめていた。 だが野球を諦めていた小6の大吾の元へ、一人の転校生が現れる。 佐藤寿也の息子と名乗る光の登場で、大吾の野球人生が大きく変わり始め…?

関連リンク
漫画 > サンデー漫画 > 漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2016年05月11日 22:57 ID:14f7gppu0 ▽返信▽

管理人、この姉弟には親戚にオネェがいる事をお忘れなく

2 おもしろい名無しさん 2016年05月11日 23:15 ID:Y0Bf2cpe0 ▽返信▽

※1
それは関係ないんじゃないかな

3 おもしろい名無しさん 2016年05月11日 23:42 ID:Vc6ZSXAL0 ▽返信▽

※2
眉村Jr弟にソッチ系の素質が微(ry

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ