5月7日のTBS系「王様のブランチ」に嵐の松本潤くんがVTR出演し、自身の失敗談を披露しました。

ドラマ「99.9−刑事専門弁護士−」のキャスト陣にブランチが取材。松本くんが自ら“誰も知らない松本潤の素顔”を告白する流れになったのです。

自身が語る松本潤の素顔とは…

「先日、家でお酒をちょっと一杯飲もうと思って。飲んでたんですけど。飲んでる最中に寝てて。起きたら、ソファーがビショ濡れだったんですよ」

すると、「99.9」共演者の片桐仁さんやマギーさんから“おねしょしちゃった?”というツッコミが入ります。

松本くんは…

「酒だわ!そこは全力で否定するわ(笑)そこで飲んでたやつをそのまんまにしちゃって、それが倒れて濡れちゃいました」

ソファーを濡らしたのは飲んでいたお酒。テキパキとしたイメージのある松本くんですが、「家では超ズボラです。片づけるのとか苦手だし…」とのこと。

松本くんの意外な一面が見えたエピソードでした。

【注目記事】
嵐出演「キリン 一番搾り」新CM 9バージョン動画公開
嵐・相葉雅紀が「ベストカラアゲニスト」に輝く
嵐・大野智が「世界一難しい」と思うことを明かす

I seek / Daylight(初回限定盤1) ■嵐関連ニューリリース
I seek / Daylight(初回限定盤1) / 初回限定盤2 / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
anan (アンアン) 2016/04/20号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング