4bf292e2e970f36dba301233dbb166ad

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年05月11日 17時01分42秒
■体験談

妊娠してから、つわり中旦那に裸を見られたり触られたりするのが気持ち悪くなった。
我が家は狭い賃貸で、脱衣場がないので、台所で脱ぎ着し、寒いので妊娠線クリームは居間で塗っていた。

仕方ないとは言え、「ごめん、ホルモンの関係かもしれないけど、あまり見られたくないの。こんなところでクリーム塗ってるのに申し訳ないけどジロジロ見ないで、私が脱ぎ着するときは台所に来ないで」とお願いしたけど、ダメ。
私がお風呂に入るタイミングで台所に来る。
そしてチラチラジロジロ私を見てニヤニヤしてる。
つわりが軽い日は「やめてって言ってるでしょ?」と言えたけど、吐き気がひどい日は言うのも辛くて我慢してた。








そんな旦那が先日「妊娠出産すると旦那さんに触られるの嫌だって人多いみたいだね。嫁ちゃんは違うもんね?」と聞いてきた

「えー、バカじゃん!私何回もその都度きもい見るなとか言っても「なんで?かわいいのに!」ってやめてくれなかったのあんたじゃん!ウケる!全然人の話きいてないんだね!思いやりとかないんだね!あんたに友達いないのわかるわー!」と大笑いしながら言ったらしゅんとして
「…ごめん…でも本気で嫌がってると思わなくて…」だって…
「わかった、次から本気で嫌なときは一言「死ね」って言うから、それでいいでしょ?」 
と提案してからはこんな事ないからきっと大丈夫。

駄目押しにドラマ見ながら「この男!サイテーだな!彼女が嫌だって言ってんのに何がいいじゃん!だよ!自己中で自分の事しか考えらんないクズ男だよなーこんな男と別れりゃいいのに!そう思うよね!?」
と聞いたら
「ごめん、ありがとう…」と言ってたのでまだ覚えてるはず
子もいるしし今は離婚まではしないけど、大人の教育めんどくさいねぇ。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!