戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/437800133.html


吉澤ひとみ、6歳の“ツインテール姿”披露!「漫画の少女みたい」「目がくりくり」【画像】 - 芸能7days

吉澤ひとみ、6歳の“ツインテール姿”披露!「漫画の少女みたい」「目がくりくり」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

吉澤ひとみ、6歳の“ツインテール姿”披露!「漫画の少女みたい」「目がくりくり」【画像】

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(31)が5月10日付のブログで、6歳の時の写真を公開している。「産まれたばかりの弟君にミルク中〜〜」という吉澤。

ネット上では「漫画の少女みたい」、「目がくりくりなとことか、今のよっちゃんだね!」、「ちっちゃいママだったひとみちゃんもついに本当のママだね!」などと、絶賛や激励の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※よっすぃ〜は現在妊娠中で、今夏にも出産予定。
マタニティnina's vol.6(nina's5月号増刊)

にほんブログ村 芸能ブログ

吉澤ひとみが2016年5月10日付のブログで、「先日お片づけしていたら出てきた写真。6歳のひとみちゃん 産まれたばかりの弟君にミルク中〜〜」のコメントともに、6歳の時の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 吉澤ひとみ・6歳の写真

弟さんを左手でしっかりと支え、哺乳瓶でミルクを飲ませる吉澤の“6歳ショット”で、凛とした瞳や6歳とは思えない落ち着きぶりも印象的です。“ぱっつん前髪”や、ピンクの髪留めで結んだ“ツインテール(ビッグテール)”姿も可愛い一枚。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、吉澤ひとみオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
「小さい頃から美少女ー」
漫画の少女みたい
「ツインテかわいい」
「面影があるー」
目がくりくりなとことか、今のよっちゃんだね!
「まさかのももち結び?だったんですね(笑)」
ちっちゃいママだったひとみちゃんもついに本当のママだね!
(情報元:吉澤ひとみオフィシャルブログ コメント欄)

漫画の少女みたい」、「目がくりくりなとことか、今のよっちゃんだね!」、「ちっちゃいママだったひとみちゃんもついに本当のママだね!」などと、絶賛や激励の声が出ていた。

ちなみ吉澤は2014年8月6日付のブログでも、「寝起きのわたす え、もう朝〜??? 」のコメントとともに、自身の幼少時代と思われる“寝起き写真”を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

吉澤ひとみ、幼少時代の寝起きピース写真を公開!「かわゆすぎまっくす」【画像】

この時も、ネット上では「寝起きのおチビよっすぃ〜かわいい」、「かわゆすぎまっくす」、「朝からなんて可愛い写真を・・・」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな吉澤ひとみといえば2000年に石川梨華(31)、辻希美(28)、加護亜依(28)とともにモーニング娘。の“第4期生”として加入し、モー娘。13枚目のシングル「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」(2001年10月31日発売)ではセンターポジションを務めたほか、派生ユニット“プッチモニ”のメンバーとしても活躍してきた。現役時代から活発でサバサバとしたキャラクターが人気を博し、フットサルを中心としたスポーツやアウトドアを通した活動も積極的に行ってきたほか、モー娘。卒業後は石川との音楽ユニット“HANGRY&ANGRY”(2008年頃〜)や“ABCHO”(2012年頃〜)として活動してきたことでも知られる。

プライベートでは2015年11月22日に婚約していたIT企業経営の一般男性との入籍を発表し、2016年3月14日には第一子の妊娠と、今年の夏にも出産予定であることを発表した(2016年5月9日付のブログで、第一子の性別が男児であることも公表)。2016年5月11日付のブログでは検診で赤ちゃんが順調に成長していることを報告した一方で、「赤ちゃんをばい菌から守ったり、赤ちゃんが降りてこないように支えてくれる役割をする」子宮頸管が通常より短くなっていることを明かし、「絶対安静とお薬を飲んで過ごす事。はい、できる事をやるしかない!赤ちゃんを守ります!!」とトラブル発生にもめげず、母親になる強い決意を表したばかり。

焦らず今できることにしっかり集中することで不安な気持ちは取り除かれるものだと思いますし、ここを乗り切ればちょっとやそっとでは動じない強いママになれるはず。よっすぃ〜、頑張れ!!!

★関連記事 吉澤ひとみのブログを探すなら 吉澤ひとみのニュースを探すなら
タグキーワード
2016-05-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.