戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/437792197.html


ベッキー、川谷絵音の元妻に直接謝罪していた!13日の『金スマ』で復帰決定! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

ベッキー、川谷絵音の元妻に直接謝罪していた!13日の『金スマ』で復帰決定! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

ベッキー、川谷絵音の元妻に直接謝罪していた!13日の『金スマ』で復帰決定!

すでに『金曜日のスマイルたちへ』(TBS)の収録を済ませていたことが判明して炎上状態のベッキーさん(32)ですが、その収録分が明日13日に放送されることが分かりました。
どうやら、不倫相手のゲスの極み乙女。ボーカル・川谷絵音さん(27)の元妻への直接謝罪が実現し許しをもらえたということでTBSが放送にゴーサインを出した模様です。
今日にも正式に発表される見込みとか。→ Geinou Ranking

ゆめの音色 [ ベッキー ]


にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
関係者によると、ベッキーは先月30日、茨城県内で行われた番組の人気コーナー「ひとり農業」のロケにSMAP中居正広(43)とともに参加。
騒動で迷惑を掛けた申し訳なさからか、涙を流す一幕もあったという。
不倫騒動については、番組の冒頭でワンショットで謝罪する形になるという。

最大の懸案事項だった川谷元夫人への謝罪も実現したことが分かった。
ベッキー側は元夫人の代理人弁護士を通じて謝罪の場を設けてもらえるように申し入れ、関係者は
ベッキーは夫人に謝罪し許しをもらった
と明かした。
ただ、ベッキーが求めてきた直接会って謝罪ができたかは不明
番組側は、ベッキーが謝罪を済ませたことから復帰を受け入れたという。
(以上引用 スポニチアネックス)

直接謝罪ができたかどうかは不明、とのことでしたが、先ほど『PON!』(日テレ)で駒井千佳子芸能レポーターが、独自取材の結果直接謝罪したことは間違いない、と話していらっしゃいました。
今回、文春にベッキーさんの手紙が掲載される前後からの時系列はこんな感じなのだそうです。

4月22日 社長が手紙を文春に
4月27日 文春発売
4月30日 『金スマ』収録
5月上旬 川谷元夫人へ直接謝罪
5月13日 『金スマ』ベッキー回放送予定
(『PON!』より)

謝罪より番組収録が先だったようでが、これは奥様への直接謝罪の目処が立ったところで収録した、ということだったようです。

しかし…これ、番組とそのスポンサーに苦情が殺到しそうですね。
ベッキーさんの謝罪の手紙が掲載されて復帰説がささやかれ始めたところで川谷さんが離婚を発表、前後して『金スマ』で復帰予定と報じられた段階でベッキーさんに批判が殺到していたのに、復帰予定どころか収録済みなことが判明してさらに炎上していたこのタイミングで放送を強行するとは…。
まあ、一番の被害者である川谷さんの奥様が謝罪を受け入れたというのならその点について部外者である私たちがとやかく言うことはありませんけど、早くも奥様に圧力がかけられたのでは、といった推論も囁かれているようです。
業界はベッキーさんを復帰させる方向で動いているようですし、このまま復帰が既定路線になっているのでしょうけど、世間の好感度は地に落ちたといっていいでしょう。

※川谷さん、奥様が妊娠中だから浮気したのか、ベッキーに夫婦関係は破綻してると嘘をついていたのか…どっちにしてもゲスな話です。
川谷絵音の元妻は妊娠中だった!一方、ベッキーが嘘をついて復帰する「金スマ」はクレーム殺到で終了?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

現状、『金スマ』以外のベッキーさんのレギュラー番組は復帰について慎重な構えとか。
明日の『金スマ』、視聴率はすごいことになりそうですが、果たして番組内でベッキーさんがどんなことを話すのか、注目ですね。
会見でウソをついたことや流出したLINEのことなど、世間の疑問にきっちり答える内容になっていればまた今後が違ってくると思いますが…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ベッキーのブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
2016-05-12 11:14 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥さん 妊娠中
Posted by at 2016年05月12日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.