787964d9

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年05月12日 23:18
■体験談

小学校から大学まで一緒で、都会の大学卒業後、地元に帰らず就職し結婚し小梨のA子。
小学校から高校まで一緒で、地元就職して未婚のB子。
大学卒業後、地元に帰らず就職し結婚した小梨の私、の3人は幼馴染。

このGW、A子とB子と某テーマパークに行った。
B子は地元から新幹線、A子と私は電車の距離なので現地集合。
コミコミの時期だけど、みんな仕事をしていて休みがGWしか取れないから仕方がない。






A子は義母と同居。
A子の義母は夫と死に別れて一人息子を育てたが無理が祟って体調を崩し家にいる。
けれども手に職のある人で家で仕事をしている。
元々、A子は義母と一緒に仕事していた縁で旦那さんと知り合った。
旦那さんが、女手一つで育ててくれた母を大事にする女性でないと結婚出来ないと考えていたのを重々承知で納得してA子は結婚した。
A子と義母の関係は良好だし、3馬力で働いてい余裕もあり同居と言ってもプライバシーが十分守れる立派なマンションに住んでる。

その辺の事情はB子も知ってるはずなのに、子供が出来る前に同居だなんて、とか、A子の旦那さんはマザコンとかグチグチ言う。
本人が納得してるんだから他人が口出しすることじゃないよ、と言っても、せっかく夢の国に来てるのに、そう言う嫌な話はやめとこうよ、と言っても何時までもグチグチグチグチ言う。
まるでA子の旦那さんや義母は親の仇か?と思うような勢い。

超高い某ホテルに泊まり夢の世界にドップリ浸るつもりの散財だったのに物凄く嫌な気分。
B子、どうしちゃったのかな?正月に実家に帰った時に会った時は、そんなこと全然言ってなかったのに。
A子がいなかったから気が付かなかっただけ?変なフェミ運動か家庭板脳に染まっちゃったのかな?
A子はB子とはFOするつもり。私がどうするかまでは口出ししてこないけれども。
とりあえず私はFOしないつもりだけど、二度と一緒に某テーマパークには行かない。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!